工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了
年長OK
Renewal 関東
2016年10月15日(土)

~すいすいスケート・ヨコハマおもしろ水族館・中華バイキング~横浜中華街大満喫ツアー

毎年恒例のアイススケートがリニューアルして登場です♪

インストラクターのワンポイントアドバイスレッスン付きなので、初めての子でも安心◎
「ヨコハマおもしろ水族館」では個性的な展示が楽しめます☆
館内を見学したり、そらまめキッズのための魚たちのショーが見られるよ!!
お昼は横浜中華街でバイキング♪お腹いっぱい食べよう★

体験が満載のツアーです☆

ツアーのおすすめポイント

  • ●初めてでも安心◎
    アイススケートはインストラクターのワンポイントミニレッスン付きです♪初めての子でも安心して滑ることができるよ☆国際規定のとても大きいリンクで、思いっきり滑ろう!!

  • ●楽しい水族館見学♪
    水族館では展示の仕方が個性的☆下駄箱水槽や校長室水槽と、おもしろ水槽がたくさん!見学しながら魚について楽しく学ぼう♪ 300種5000匹のユニークな魚たちがみんなを待っているよ◎

  • ●本格中華バイキング☆
    横浜中華街で70種類の本格中華をバイキングでお腹いっぱい食べよう◎エビチリや餃子など、みんなが大好きな中華が食べ放題です♪普段は食べられないような中華料理にも挑戦してみよう!

スケートを満喫♪お昼は本格中華バイキング!!たくさん食べてたくさん動こう☆

プラン概要と料金

日程 2016年10月15日(土)日帰り
申込締切日 2016年8月26日(金)
開催地 神奈川県横浜市『横浜銀行スケートリンク』
『ヨコハマおもしろ水族館』
プログラム ●アイススケートワンポイントレッスン
●フリー滑走
●ヨコハマおもしろ水族館見学
●魚のショー見学●中華バイキング
●お土産タイム
集合解散時間 集合予定時間/7:00~9:00
解散予定時間/16:30~19:00
集合解散場所 大宮・新宿・横浜・西船橋
交通機関 普通電車
最少催行人数 15名
募集人数 30名
対象 年長~中3
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 年長~中3:14,000円(税別)
※食事代(昼食1回)、交通費、体験費込み。

 

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声
初めての参加で不安でしたが、笑顔で帰ってきたので良かったです。早くママとスケートに行きたい!と早速意欲を見せていました。(年長女子 保護者)
お客様の声
きちんとレッスンを受けたことがなかったので、転び方などを教えてもらい、びっくり!+楽しかったようです。
お客様の声
今回2度目の参加でしたが、日が近づくにつれてワクワク感が出てきた様で、しおりを何度も読んでいました。帰ってきてから「これやって、あれやってー」とあまり言わなくなった気がします。自分でやるのが当たり前に思えてきたのかな?成長が見られました。ありがとうございます。(年長男子 保護者)
お客様の声
子供は楽しかったと喜んで帰ってきました。それに、スケートレッスンも受けられて良かったと話しております。(小5女子 保護者)
お客様の声
集合からとても明るく元気な対応で、安心して送り出すことができました。ブログで様子を見ることができるのも、とっても良いかと思います。何より子供が笑顔で帰ってきてすぐにまた行きたい!と言ったことが嬉しかったです。(小1女子保護者)
お客様の声
初めてのそらまめで、年長での参加ということもあり、親子ともにドキドキしていました。少し早めに集合場所につき、引率お二人とお話しながら楽しく待ちました。二人ともとても丁寧な対応で、子どももとても楽しかったと色々あったことを話してくれました。来年から小学生なので、泊まりもチャレンジしてみようと思います。ありがとうございました!(年長女子保護者)
お客様の声
初めてのスケートをとても楽しみにしていました。思った以上に滑れるようになっていて驚きました。負けん気が強く、もっとできるようになりたいと頑張りすぎてしまい、怪我をしてしまいましたがすぐに冷やして対応していただいたようでたいしたことはなく、安心しました。また別のツアーでもよろしくお願いします。(小4女子保護者)
お申し込受付は終了しました。

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F

●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員