工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了 関東
2016年8月16日(火)~19日(金)

ウォーターバトル&カブトムシトラップ そらまめ夏の森と川の冒険キャンプ②

毎年満席となっている大人気キャンプ!

森と川の中で自然体験を満喫しよう♪
ウォーターバトル&カブトムシトラップと子どもたちが大好きなラインナップです◎
ウォーターバトルは冬にはスキーゲレンデになる広大な草原で行います★

他にも野菜収穫やクラフト・川遊び・花火など、夏休みならではのプログラムも盛りだくさんです☆
※捕まえたカブトムシは持ち帰ることができません。予めご了承ください。

ツアーのおすすめポイント

  • ●みんな大好きウォーターバトル☆
    水鉄砲でポイを撃ちぬくチーム戦!これがウォーターバトルです☆作戦を考え、仲間と協力して勝利を目指そう★2日間たっぷり行うので仲間との絆も深まります!大盛り上がりで白熱すること間違いなし◎

  • ●カブトムシをGETしよう♪
    バナナをシロップ漬けにしてトラップを作り、森に仕掛けに行くよ!カブトムシやクワガタが好きな木はどれかな?カブトムシ以外にもたくさんの昆虫を探そう◎班で何匹GETできるか楽しみだね!

  • ●夏のプログラム満載☆
    都会ではなかなか味わうことのできない大自然!川で思いっきり遊ぶこともできます★花火や昆虫採集、新鮮野菜の収穫など体験満載のツアーです。収穫した野菜はお土産にお持ち帰りをしよう♪

大人気のウォーターバトル!!盛りだくさんのプログラムで夏を感じよう☆☆☆

森と川_4 森と川_5 森と川_6 森と川_7

プラン概要と料金

日程 2016年8月16日(火)3泊4日
申込締切日 2016年6月24日(金)
開催地 長野県飯山市
宿泊先 民宿 (予定)
プログラム ●たっぷりウォーターバトル(2日間)
●カブトムシトラップ作り
●川遊び ●昆虫採集 ●バーベキュー
●クラフト工作で思い出の作品作り
●野菜収穫 ●カレー作り
●お土産タイム ●花火
集合解散場所 さいたま新都心・池袋・横浜・西船橋
集合解散時間 集合予定時間/7:00~9:00
解散予定時間/17:00~19:00
交通機関 貸切バス
(他の集合場所まで一部電車を使うことがあります)
最少催行人数 15名
募集人数 40名
対象 小1~中3
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 小1~小6:58,000円(税別)
中1~中3:62,000円(税別)
※宿泊代、食事代(朝3・昼4・夕3)、交通費、体験費込み。
◎ウォーターガンは参加者全員にプレゼント!!

 

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声
1人での参加は、親としても不安でした。でもツアーに行って友達と協力して何かをしたり今まで経験したことがない事を自分で“一生懸命やったんだよ!”と楽しそうに話してくれました。班長さんが子供のことをとてもほめてくださって、子供も私も自信がつきました。また必ず参加します。ありがとうございました。(小3男子保護者)
お客様の声
班長さんのおかげで、さみしい思いをすることなく、笑顔で頑張ることができました。ブログの更新で、子どもの様子を知ることができ、安心でした。ありがとうございました。(小4女子保護者)
お客様の声
普段から、エネルギーいっぱいのこどもなのですが、そのエネルギーを存分に発揮できる楽しい企画がもりだくさんで、大満足で帰ってきました!親と離れて生活することで、少しはルールや人間関係について学んでくれたかな…?親だけではなかなか難しいので、とてもいい経験になったと思います。(小1女子保護者)
お客様の声
初めての参加でしたが、笑顔で出発してくれて笑顔で帰ってきてくれて、親としてとても安心しました。また、参加させて本当に良かったと思います。次回も参加したい!と行く気まんまんです。スタッフの皆様ありがとうございました。(小1男子保護者)
お客様の声
初めてツアーに参加させて頂きました。普段やらせてあげたいことをギュっと詰め込んだツアーで、大満足です。ブログを拝見すれば拝見する程に安心ができてよかったです。夜も早くに就寝させて頂いたお陰で元気に帰って来られたのだと思います。どうもありがとうございました。(小5男子保護者)
お客様の声
初めて親と別行動をするキャンプでした。3泊4日の間、どんな様子なのかをリーダーさんがブログにあげてくださるので、自分まで参加しているような気分でした。子どもは、すぐお友達を作って、もり沢山の内容のキャンプを楽しんで元気に帰って来ました。スタッフの皆さんに感謝しております。ありがとうございました。(小3男子保護者)
お客様の声
昨年までは通っているスポーツジムのキャンプに参加していましたが、その何倍も楽しかったと言って帰って来ました。ブログで様子を確認できるのがとても良かった。(小6男子保護者)
お客様の声
楽しすぎたあっという間の4日間だったようです。帰ってきてすぐに、「次のツアーも行きたい!」と何度もしつこいくらいでした…。夢のような日々だったようで、翌日は少し放心状態でした(笑)。みじかい期間にかなり子どものことを把握してくださっていたという印象をうけました(いただいたお手紙、お迎えのときなど)。さすが、プロなのだなと思いました。また、ぜひ参加させていただきます。(小3男子保護者)
お申込受付は終了しました。

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F

●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員