工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了
年中OK
関東
2016年8月7日(日)

~ドッジボール・サーフィン・かけっこ~おもしろ◎どろんこ運動会◎①

毎年1番に満席になるため、昨年に引き続き今年も2日程での開催決定です★

全身どろんこになって遊ぶことほど楽しいことはありません!
田んぼの中に足を踏み入れた瞬間の感触は不思議で、最初は慎重になりますが、
だんだん開放的になり、気づいたときには全身真っ黒です◎

班長さんも一緒にみんなとどろんこになります!

 

ツアーのおすすめポイント

  • ●田んぼで思いっきり遊ぼう♪
    最初はためらいながら入る田んぼの中ですが、一歩踏み入れたらみんな大興奮♪あっと言う間にどろんこです☆思いっきり泥の中で遊ぼう!

  • ●みんなでどろんこ♪楽しいね☆
    田んぼの中でドッジボール・サーフィン・かけっこを行うよ!全身をたくさん使ってどろんこ運動会を楽しもう♪泥の中を上手に動くことができるかな?

  • ●貴重なドラム缶風呂体験◎
    どろんこ遊びの後は、ドラム缶風呂に入ろう!近くの温泉を朝のうちに汲んで、準備して待っていてくれるよ☆たくさん遊んだ後の温泉は最高だね♪

なかなかできないどろんこ体験!一度踏み入れると、田んぼの泥の感触はやみつきになります♪

④どろんこ⑤どろんこ⑥どろんこ⑦どろんこ

プラン概要と料金

日程 2016年8月7日(日)日帰り
申込締切日 2016年6月24日(金)
開催地 群馬県利根郡みなかみ町
プログラム ●どろんこ運動会(ドッジボール・かけっこ・サーフィン)
●どろんこ遊び
●ドラム缶風呂
集合解散時間 集合予定時間/7:00~9:00
解散予定時間/16:30~19:00
集合解散場所 さいたま新都心・池袋・横浜・西船橋
交通機関 貸切バス(他の集合場所まで一部電車を使うことがあります)
最少催行人数 15名
募集人数 40名
対象 年中~中3
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 年中~中3:13,500円(税別)
※食事代(昼食1回)、交通費、体験費込み。

 

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声
どろんこまみれで遊ぶことは、やりたいけれどなかなかできなかった様なので、思いきりどろだらけになって遊べたことが楽しかったそうです。お昼のカレーは、今まで食べたカレーの中で1番!だったとのことです。ドラム缶風呂はとってもキモチ良くて、ず~っと入っていたかったな~。と言っていました。(小1男子保護者)
お客様の声
どろんこ遊び、とても楽しかったようです。初めての、それも1人での参加でしたが「全然さみしくなかった」と帰ってきました。アレルギーの件を、「事前の確認はしているが、その場でも見ます」と言っていただき安心できました。(小1男子保護者)
お客様の声
台風の影響下、小雨の中の参加となりました。1人で参加しましたが、笑顔いっぱいで帰ってきて安心しました。どろの中でいっぱい思いっきり遊べて子どもも大満足のツアーでした。ありがとうございました。(小1男子保護者)
お客様の声
初めてのツアーで、知らない人がいっぱいいる中、人見知りの子供がどうなるかと思ってましたが、楽しく過ごせた様で、帰ってきてからもずっとツアーの話をしていました。(話が苦手な子なのでめずらしい!)ありがとうございました。(年長男子保護者)
お客様の声
初めての参加で本人も親もドキドキしていましたが、帰ってくるなり「お友達できたよ」「こんなことしたよ」などマシンガントークがとまりませんでした。ぜひまた参加したいと思います。ありがとうございました。(小1男子保護者)
お客様の声
今回はどろんこ運動会で、普段あそこまでどろんこを体験できないので本当にワクワクした様子でした。いつも貴重な体験をありがとうございます!(年長女子保護者)
お申し込受付は終了しました。

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F

●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員