工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了
年中OK
Renewal 関西
2016年8月23日(火)

【関西出発】~お魚つかみ&川遊び&スイカ割り~そらまめ夏休み1dayお手軽キャンプ

毎年大人気『魚のつかみ取り』ツアーがリニューアルして登場☆

みんなが楽しめる「魚のつかみ取り」が人気のプログラムと組み合わさって再登場☆
岩陰に隠れながら泳ぐお魚さんを探し出し、上手につかまえよう!
安全な水場なので小さい子からでも安心して参加できますよ♪
さらにみんなが大好きなBBQやスイカ割りをして残り少ない夏を満喫しよう!
楽しいプログラムがギューっと詰まったおすすめツアーです☆

年中さんから参加OKのツアーです★

ツアーのおすすめポイント

  • ●川遊び
    夏にひんやり冷たい川で遊ぶのは、とっても気持ちがいいよ!浅い川なので、小学生以下のお友達も安心!じゃぶじゃぶ水をかけ合って、ずぶ濡れになって楽しみましょう♪川の中に何か生き物はいるかな?

  • ●魚のつかみ取り
    逃げ足の早いお魚を上手に捕まえることができるかな?捕まえたお魚は塩焼きにしていただきます♪自分で捕まえた、新鮮なお魚は格別だよ!

     

  • ●盛りだくさんのプログラム
    他にも楽しいプログラムが目白押し!お昼ごはんはBBQ♪お腹いっぱいになるまで食べよう★さらにスイカ割りもするよ!お友達の声をたよりに進んで…さぁ上手に割ることができるかな?

楽しいプログラム盛りだくさんの1日★お友達も誘って遊びにきてね♪

魚つかみ1_西16夏 魚つかみ4_西16夏 魚つかみ3_西16夏 魚つかみ2_西16夏

プラン概要と料金

日程 2016年8月23日(火)日帰り
申込締切日 2016年6月20日(月)
開催地 滋賀県高島市「ヒラデスト今津」
主なプログラム ●川遊び
●魚つかみ

●バーベキュー
●スイカ割り
集合・解散場所 京都・新大阪・三ノ宮
集合・解散時間 集合予定時間/6:45~9:00
解散予定時間/16:15~19:00
交通機関 貸切バス(他の集合場所まで一部電車を使うことがあります)
最少催行人数 15名
募集人数 30名
対象 年中~中3
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 年中~中3:12,800円(税別)
※食事代(昼食1回)、交通費、体験費込み。

 

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声
初めての参加で不安もありましたが、子どもの様子をブログで見られたり、帰着時刻が分かったりして安心しました。子どもも貴重な体験をすることができて、楽しい夏休みになりました。ありがとうございました。 (小3女子保護者)
お客様の声
保育園の幼児も楽しく過ごすことができました。帰ってきて楽しそうに話をしてくれました。また本人が参加したいツアーがあれば行かせたいと思います。 (年中男子保護者)
お申込受付は終了しました。

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F

●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員