工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了 関東
2016年8月20日(土)~22日(月)

~カナディアンカヌー&本格宝探し&八輪駆動バギー~富士河口湖アウトドア体験キャンプ

富士河口湖周辺の豊かな自然の中でアウトドアを大満喫します☆

湖でカナディアンカヌーをゆったりと漕いだり、
森の中を勢いよく進んでいく迫力満点なバギーに乗って、大興奮の体験をしたり、
金属探知機を使ってわくわくお宝探しをしたりと、
魅力的なプログラムが盛り沢山です♪

ここでしかできない体験で、夏の思い出を作ろう☆

ツアーのおすすめポイント

  • ●河口湖でカヌー体験☆
    雄大な富士山をバックにカヌー体験をしよう☆パートナーと息を合わせて漕ぎ、たっぷり湖を満喫します♪インストラクターさんが一から丁寧に説明してくれるので、初めてのお子さまでも安心です。

  • ●大興奮のバギー体験!!
    大迫力の森のジェットコースター、八輪駆動バギーに乗って出発!昨年お子さまの満足度100%の体験。乗ったらその迫力に大興奮すること間違いなし!ドキドキとワクワクを一緒に体験しましょう☆

  • ●ドキドキの宝探し♪
    金属探知機を使って、お宝を探す新感覚の宝探し☆手つかずの自然が残る河口湖湖畔の森でトレジャーハンティングを体験します!チーム全員で協力し、地中に隠されたお宝をいくつ探し当てることができるかな!?

富士山を臨みながらカヌーをしよう◎宝探しや八輪駆動バギーなどわくわくが止まりません!!

河口湖_4 河口湖_5 河口湖_6 河口湖_7

プラン概要と料金

日程 2016年8月20日(土)2泊3日
申込締切日 2016年6月24日(金)
開催地 山梨県南都留郡富士河口湖町『カントリーレイクシステムズ』
宿泊先  丸富荘(予定)
プログラム ●カナディアンカヌー体験
●バギー乗車体験
●トレジャーハンティング
●お土産タイム
●富士ビジターセンター見学
集合解散時間 集合予定時間/7:00~9:00
解散予定時間/17:00~19:00
集合解散場所 さいたま新都心・池袋・横浜・西船橋
交通機関 貸切バス(他の集合場所まで一部電車を使うことがあります)
最少催行人数 15名
募集人数 40名
対象 小1~中3
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 小1~小6:47,500円(税別)
中1~中3:50,500円(税別)
※宿泊代、食事代(朝2・昼3・夕2)、交通費、体験費込み。

 

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声
参加前は親子ともに少し初めての参加で不安がありましたがツアー中の様子をこまめにブログで伝えていただけて、またリーダー中心にサポートと盛り上げていただけたようで、親子共々大満足です。本人は次また行きたいといっています。(小2男子 保護者)
お客様の声
参加の中では小さい学年でしたが、よく見てくださり、優しい笑顔で安心の対応で感謝しております。初参加の娘も大ファンに。次はスキー!といっています。集団で貴重な体験をできて大満足でした。お兄ちゃんも10回位リピーター。変わらぬそらまめ、嬉しいです。(小1女子 保護者)
お客様の声
少しだけ咳が出て、「大丈夫かな?」と心配ありの出発地点でしたが、楽しいことが盛り沢山だと体調もよくなるのでしょう。すっかり元気になって帰ってきて安心しました。班で一緒になったお友達の話、ツアーで知ったこと(例えば山梨は海がないから、ほうとうは塩を使わない)等々、話が止まりませんでした。ありがとうございました。(小2女子 保護者)
お客様の声
昨年初めてツアーに参加し、「楽しかったー♪」と帰宅したので、今年の夏はどうかな…と思っていると子どものほうから「そらまめは?」と希望してきました。限られた日程の中で選んだ今回のツアー。今回も「楽しかったー♪」の声と一緒にお土産話がつきませんでした。楽しい思い出をありがとうございました。(小2男子 保護者)
お客様の声
「ご飯がすごくおいしかった!」とのこと。2人とも完食できたようで本人たちも自信になったようです。また、カヌーやバギーなど初めての体験もでき、親も嬉しいです。また参加させたいです。(小2女子 保護者)
お客様の声
とても楽しく過ごせたようです。写真をみてもどれも笑顔でした。お友達や班長さん等、家族旅行では経験出来ない社会性も身につきとても有意義でした。(小3女子 保護者)
お申込受付は終了しました。

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F

●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員