工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了
年中OK
Renewal 関東
2016年8月5日(金)

~手作りカレー・飯ごう炊飯・芝そり・フローズンヨーグルト作り~そらまめ夏の1dayキャンプ

大人気の1dayキャンプ☆

今回は夏にぴったり、フローズンヨーグルトを作ります☆
みんな大好き『イチゴ』と『ブルーベリー』のスペシャルフローズンヨーグルトです♪
カレー作りや飯ごう炊飯、毎回大人気の芝そりも行います!
楽しい1日になること間違いなし◎

初めてのお子さまにもぴったりの年中さん参加OKのツアーです!

ツアーのおすすめポイント

  • ●フローズンヨーグルト作り☆
    暑い夏にぴったりのフローズンヨーグルト♪大人気のフルーツ、イチゴやブルーベリーを混ぜたら出来上がり☆とっても甘くて美味しいよ◎レシピを覚えてお家でも作れるよ!!

  • ●勢いよく滑ろう!!
    みんな大好き芝そりは、一度滑ったらやみつきになるよ★風を切って滑るからとても気持ちがいいね☆お腹いっぱい食べた後は、いっぱい遊ぼう◎スピードをつけて、上手にすべることができるかな??

  • ●魅惑のカレー作り☆
    飯ごうで炊くホカホカご飯に、協力して作った手作りカレーをかけて食べるよ♪出来立ての味は格別だね!野菜を切るところから自分たちで行うよ☆おいしいこと間違いなし!!

とってもあま~いフローズンヨーグルトを作ろう!!自分たちで作ると格別に美味しいね◎

④キャンプ ⑤キャンプ ⑥キャンプ ⑦キャンプ

プラン概要と料金

日程 2016年8月5日(金)日帰り
申込締切日 2016年6月24日(金)
開催地 茨城県稲敷市『こもれび 森のイバライド』
プログラム ●フローズンヨーグルト作り
●飯ごう炊飯 ●カレー作り
●芝そり
集合解散場所 さいたま新都心・新宿・横浜・西船橋
集合解散時間 集合予定時間/7:00~9:00
解散予定時間/16:30~19:00
交通機関 貸切バス(他の集合場所まで一部電車を使うことがあります)
最少催行人数 15名
募集人数 40名
対象 年中~中3
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 年中~中3:13,800円(税別)
※食事代(昼食1回)、交通費、体験費込。

 

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声
たった一日でしたが、自分たちで行動して、ずいぶん成長して帰ってきたようでした。あんなに楽しそうに旅の報告をしてくれる息子をはじめて見ました。人ごみの電車もいつも文句言ってばかりなのに、帰りはつかれているはずなのに楽しく帰れました。(小1男子保護者)
お客様の声
参加者の中では、比較的年上だったようで、リーダーシップをスタッフの方がとれるように、子供に指導していただいたようで、貴重な体験ができました。(小3女子保護者)
お客様の声
普段とても引っ込みじあんなタイプですが、今回はお友達と初参加してキラキラした顔で帰ってきました。また1つ成長し強くなったと本人の自信にもなった様で、親としても嬉しいです。(小1男子保護者)
お客様の声
初めての参加で、しかも1人参加。子どもより親の方が不安でしたがバスから降りてきた子どもの表情を見て思い切って行かせて良かった~と思いました。子どものにも自信にもつながったようです。(年中女子保護者)
お客様の声
今回初めての参加でした。朝の出発式では緊張していた息子の様子に「本当に大丈夫だろうか?楽しんでこれるのだろうか?」と心配になりましたが、ツアー中のブログで楽しそうな写真を見つけて安心しました。帰りの解散式ではスタッフの方やお友達とのお別れが悲しくて大泣きする程でした。これもスタッフの方々のおかげだと感謝しております。また、是非参加させたいと思います。(年中男子保護者)
お客様の声
年中での初めての参加で少し心配しましたが、そんな心配することは全く不要な程、子どもは楽しんで帰ってきました。ブログで様子もわかるので、自分も一緒に行って遠くから見ているかんじでした。次はどのコースにしようかなって言っているので、またお世話になると思います。(年中女子保護者)
お申し込受付は終了しました。

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F

●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員