工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了 関東
2016年8月2日(火)~4日(木)

☆そらまめ海中探検隊☆堂ヶ島洞窟冒険キャンプ

ようこそ最高の夏休みへ!

毎年満席のツアーが今年も登場です!
美しい海と壮大な景色で『伊豆の松島』と呼ばれる堂ヶ島♪
シュノーケリングや洞窟探検を行うよ♪
貸し切りクルーズで透き通る海を見ることができる洞窟へ突入したり、暗くて低い洞窟に歩いて入ったり冒険が盛りだくさん!!

夏の海遊びを大満喫できること間違いなしです♪

ツアーのおすすめポイント

  • ●海の中を覗いて見よう☆
    綺麗な海とダイナミックな岩の景観を誇る『堂ヶ島』♪透明度も抜群の海でシュノーケルと海水浴を楽しみます☆シュノーケルが初めてでもインストラクターさんが優しく教えてくれるので安心です!

  • ●洞窟の中はワクワクがいっぱい!!
    貸し切りクルーザーに乗って秘密の洞窟に突入しよう!!暗い洞窟の中に光が差し込み海がクリスタルブルーになる景色はとってもきれいだよ☆クルーズ途中に見える動物の形をした岩島にも注目です♪

  • ●思い出に残る景色がたくさん☆
    暗く湧き水の滴る洞窟を、インストラクターさんと一緒に歩いて探検しよう☆洞窟を抜けると、探検をした人にしか見る事のできない素敵な景色が待っています!夜は花火をして夏の思い出を作ろう♪

貸切クルーズや洞窟探検!!ドキドキワクワクが止まらない、夏の魅力満載のツアーです☆☆☆

堂ヶ島_4堂ヶ島_5堂ヶ島_6堂ヶ島_7

プラン概要と料金

日程 2016年8月2日(火)2泊3日
申込締切日 2016年6月15日(水)
開催地 静岡県賀茂郡
宿泊先  堂ヶ島温泉まるい・ツツミ荘(予定)
プログラム ●シュノーケリング体験
●洞窟クルーズ

●洞窟探検
●夜光虫探し
●花火

●ビーチコーミング
●お土産タイム
集合解散場所 さいたま新都心・池袋・横浜・西船橋
集合解散時間 集合予定時間/7:00~9:00
解散予定時間/17:00~19:00
交通機関 貸切バス(他の集合場所まで一部電車を使うことがあります)
最少催行人数 15名
募集人数 40名
対象 小1~中3
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 小1~小6:49,800円(税別)
中1~中3:52,800円(税別)
※宿泊代、食事代(朝2・昼3・夕2)、交通費、体験費込み。

 

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声
埼玉県在住のため、なかなか海へ遊びにいけないため、今回のツアーに参加しました。生まれて初めてのシュノーケリングがとても楽しかったとのことです。ぜひまた参加したいと思います。ありがとうございました。(小5女子保護者)
お客様の声
1人で初めての参加、心配でしたが帰って来た第一声がまた秋のツアーにも行きたい!!でした。とっても楽しかったようです。とてもよい夏の思い出になりました。スタッフの方も色々と見てくださりありがとうございます。(小2男子保護者)
お客様の声
初めての「そらまめツアー」です。パンフレットを見ながらどのツアーにしようか、娘はあれこれ迷っていました。今回の海ツアーにして大正解!!娘が今までやってみたかった事が全部出来ました。解散後から寝るまで、ツアーの楽しかった事をずーっと話しています。(小4女子保護者)
お客様の声
自宅の近くに海がないので、きれいな海でのシュノーケリング、洞窟は貴重な体験でした。3回目の参加ですが、毎回帰宅後はツアーのことを思い出しては話をしています。子どもからの話を聞いていても、安全面、ツアー内容には大変満足しており、参加費以上!と思っています。(小1男子保護者)
お客様の声
スタッフの皆さん大変お世話になりました。「楽しかった!」と元気に帰ってきてくれて、親子共々満足しています。今度はテント泊や自炊キャンプに参加させてみたいです。自信がつきました。ありがとうございました。(小4女子保護者)
お客様の声
以前家族でシュノーケリングしたときはこわがってあまり楽しめてませんでしたが、今回はシュノーケルがとっても楽しかったようで、またやりたいと言っています。その他のプログラムもすべて満足したようで、周りの子たちとも仲良くできたとよろこんでます。また参加させたいです。(小4男子保護者)
お申し込受付は終了しました。

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F

●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員