工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了 満席
年長OK
関東
2016年7月24日(日)~25日(月)

夏はやっぱり水遊び!!アクアアスレチック&ぶどう狩り・ぶどうジュース作り体験ツアー

暑い夏にぴったり!

水に囲まれたいろいろな遊びを盛り込んだ遊具広場を大満喫♪
自然に近い形の滝や、浮き玉渡り、イカダ渡りなど楽しく遊べるアクアアスレチックで思う存分遊ぼう!
ミニ機関車風のロードトレインにも乗るよ◎
ぶどう狩りでは、あま~いぶどうが食べ放題!

ぶどうを踏んで手作りぶどうジュースも作ろう★

ツアーのおすすめポイント

  • ●アクアスレチックに挑戦☆
    ゆらゆら丸太や、浮き玉渡り、洞窟、イカダ橋やイカダ渡りなどたくさんの水のアスレチックに挑戦★落ちずに渡りきることができるかな?!たっぷり楽しんで、全制覇を目指そう♪夢中になること間違いなし◎

  • ●美味しさで満たされる!?
    山梨はフルーツ王国★果物の種類や歴史をクイズやゲームにしている博物館もあるよ☆お昼は本格バーベキュー!たくさん食べよう!ロードトレインに乗って広い園内を見渡してみよう!

  • ●みんな大好きぶどうが食べ放題☆☆
    ぶどう狩りをしよう♪自分で収穫したぶどうはなんと食べ放題!ぶどうを踏んで、手作りぶどうジュース作りも行うよ☆オリジナルラベルを作って貼って、世界に1つだけのぶどうジュースを作ろう◎

水のアスレチックで思い切り遊んで!暑さも吹き飛ばそう☆年長さんから参加OKです!

アクア_4 アクア_5 アクア_6 アクア_7

プラン概要と料金

日程 2016年7月24日(日)1泊2日
申込締切日 2016年6月15日(水)
開催地 山梨県山梨市『笛吹川フルーツ公園』
山梨県笛吹市『御坂農園グレープハウス』
宿泊先 ホテル千石(予定)
プログラム ●アクアアスレチック
●ロードトレイン乗車
●バーベキュー ●ぶどう狩り
●ぶどうジュース作り ●お土産タイム
集合解散場所 さいたま新都心・池袋・横浜・西船橋
集合解散時間 集合予定時間/7:00~9:00
解散予定時間/17:00~19:00
交通機関 貸切バス
(他の集合場所まで一部電車を使うことがあります)
最少催行人数 15名
募集人数 40名
対象 年長~中3
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 年長~小6:36,000円(税別)
中1~中3:  38,000円(税別)
※宿泊代、食事代(朝1・昼2・夕1)、交通費、体験費込み。

 

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声
初めてそらまめに参加し、お友達と2人で楽しみにしていました。当日少々緊張気味でしたが、遊びつくした2日間はもの足りない・・・まだまだもっと居たかった!と言って、次回のツアーを探し始めました。1年生になり、頼もしくなりました。(小1女子保護者)
お客様の声
たった1日でしたが、自分たちで行動して、ずいぶん成長して帰って来たようでした。あんなに楽しそうに旅の報告をしてくれる息子をはじめて見ました。人ごみの電車もいつも文句をいってばかりなのに、帰りは疲れているはずなのに楽しく帰れました。(小1男子保護者)
お客様の声
小学生になっても親にべったりで、当日も朝離れるとき「ママと一緒がいい」と泣いていましたが、帰ってくると「楽しかった、また行きたい」と嬉しそうでした。とは言え、そうやって少しずつ逞しくなっていってくれれば、そのための良い経験になってくれると思っています。(小1女子保護者)
お客様の声
普段とても引っ込みじあんなタイプの子ですが、今回はお友達と初参加して、キラキラした顔で帰ってきました!また1つ成長し強くなったと本人の自信にもなった様で親としても嬉しいです。(小1男子保護者)
お申し込受付は終了しました。

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F

●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員