工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了 Renewal 関東
2016年7月20日(水)~23日(土)

イルカたちと泳ごう♪ドルフィンスイム&イルカトレーナー体験ツアー①

例年キャンセル待ち必死の大人気ツアーが今年も登場♪

たっぷりイルカとふれあえて貴重な体験が出来る、イルカ大好きな子にピッタリのツアー!
いつかイルカと一緒に泳ぎたい、という子は感動すること間違いなし♪
水族館での触れ合いとは違い、とても近いため目が合うことも☆

夏らしいお楽しみプログラムも満載のツアーです!

ツアーのおすすめポイント

  • ●イルカと友達になろう☆
    大好きなイルカと泳いで仲良くなろう!独特の手触りやしなやかな泳ぎなどたっぷり一緒にいることで新たに感じられることもたくさん☆名前や特徴を覚えたらもっと仲良くなれるかもしれません♪

  • ●イルカのことをもっとよく知ろう◎
    イルカトレーナーのお仕事にも挑戦します!指示の出し方を目の前でインストラクターさんが丁寧に教えてくれるので、覚えてやってみよう♪イルカ講座はイルカをもっとよく知るチャンス☆

  • ●夏を感じるプログラムが満載☆
    海辺のビーチでビーチボール大会やビーチフラッグをして盛り上がろう!!チームごとに作戦を立て、勝利を目指そう☆他にも、バーベキューをしたりかき氷を食べたり夏を楽しむプログラム満載♪

イルカが大好きな子集まれ☆普段ではできない貴重な体験を通して、イルカをもっと知ろう♪

ドルフィン_4ドルフィン_5ドルフィン_6ドルフィン_7

プラン概要と料金

日程 2016年7月20日(水)3泊4日
申込締切日 2016年6月15日(水)
開催地 静岡県伊東市「ドルフィンファンタジー」
宿泊先  伊東グリーンホテル(予定)
プログラム ●ドルフィンスイム
●トレーナー体験

●イルカの生態講座
●ビーチボール大会

●バーベキュー
●花火
●スイカ割り

●アクセサリー作り
●かき氷
集合解散場所 さいたま新都心・池袋・横浜・西船橋
集合解散時間 集合予定時間/7:00~9:00
解散予定時間/17:00~19:00
交通機関 貸切バス(他の集合場所まで一部電車を使うことがあります)
最少催行人数 15名
募集人数 40名
対象 小1~中3
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 小1~小6:66,000円(税別)
中1~中3:70,000円(税別)
※宿泊代、食事代(朝3・昼4・夕3)、交通費、体験費込み。

 

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声
以前より参加したがっていたイルカツアー。生態や5頭のイルカについても目を輝かせて話してくれました。またぜひ参加したいと思います。ありがとうございました。(小3女子保護者)
お客様の声
大好きなイルカと触れ合えたことをとても喜んでいました。とても楽しかったようで、また来年も参加したいそうです。担当してくださった班長さんがとても大好きなようで、たくさん話をきかせてくれました。本当におつかれさまでした。ありがとうございました。(小2男子保護者)
お客様の声
イルカのヒレをつかんで泳いだこと、イルカがほっぺにキスしてくれたこと、どれも感動的な体験だったようで、思い出しながら、キラキラした目で話してくれました。安心できるスタッフや班の仲間と共に、充実した3日間だったようです。ありがとうございました。(小3男子保護者)
お客様の声
祖父母宅以外の初めての一人旅でしたが、わからないことはすぐに教えてくれて、サポートばつぐんの優しいリーダーさんのもと、お友だちともすぐに仲良くなれて、とても充実した時間を過ごしてきました。帰ってきたときの笑顔で、楽しく貴重な経験をしてきたことが伝わってきました。本当にありがとうございました!(小2女子保護者)
お客様の声
家庭では、なかなか体験できないイルカトレーナー。帰ってからも、私たちにイルカの知識を色々と教えてくれました。事前の荷造りの説明が分かりやすく、娘も荷物の整理が1人でスムーズにできました。(小3女子保護者)
お客様の声
水が苦手で心配していましたが、予想に反してとても楽しかった様です。家につくまでず~っと話をしていました。参加するごとにとびっきりの笑顔で帰ってくるのが、何よりの土産です。お友達が沢山できたり、新しい先生、以前にお世話になった先生に会えることも楽しみの一つの様です。ありがとうございました。(小2女子保護者)
お客様の声
帰ってきての第一声がすっごく楽しかったと。満面の笑みでツアー中の楽しかった事を、あふれんばかりに話してくれました。よっぽどたのしかったんだろうと思います。子供の笑顔と話を聞けて、行かせて良かったと思いました。色々ありがとうございました。(小3女子保護者)
お客様の声
初めての参加でしたが、人見知りをすることなく2日間とても楽しかったそうです。イルカに触れることなど、めったにないことなので、それが出来て感動をしたようです。親では、してあげられることの限界がありますが、その限界のわくを越えて、すばらしい瞬間を作ってくださるそらまめに感謝です。(小3男子保護者)
お申し込受付は終了しました。

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F

●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員