工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了
年中OK
関東
2016年8月1日(月)

ゴールをめざせ!!巨大ひまわり迷路&アイスクリーム作り体験ツアー

夏の定番、大人気ツアー!!

年中さんから楽しめるツアーです。
成田ゆめ牧場に咲く、約5万本のひまわりでつくられた巨大迷路に挑戦!
班で協力してゴールを目指そう★
動物たちとの触れ合いも楽しみのひとつ♪
また、暑い夏に嬉しいアイスクリーム作りもします!
自分で作るアイスは格別!

大満足の1日になること間違いなし♪

ツアーのおすすめポイント

  • ●みんなで攻略☆巨大迷路!
    夏のおひさまをたっぷり浴びて元気に咲く、みんなの背よりも大きなひまわり★スタンプを集めてゴールをめざそう!迷わずにゴールできるかな◎

  • ●作って食べて!ひんやりアイスクリーム☆☆
    みんな大好きアイスクリーム!材料を入れて楽しくシャカシャカ振ると、おいしいアイスの出来上がり♪自分たちで作ったアイスは格別だね☆

  • ●もこもこの動物たちと触れ合おう!
    成田ゆめ牧場にはかわいい動物がたくさん☆モルモットやうさぎ、人懐こいやぎさたちとたっぷり触れ合おう◎

君はゴールできるかな??ひまわり畑で作られた巨大迷路は圧巻です!!

ひまわり_4 ひまわり_5 ひまわりー6 ひまわり-7

プラン概要と料金

日程 2016年8月1日(月)日帰り
申込締切日 2016年6月15日(水)
開催地 千葉県成田市
『成田ゆめ牧場』
プログラム ●ひまわり迷路に挑戦!
●アイスクリーム作り
●動物触れ合い
集合解散時間 集合予定時間/7:00~9:00
解散予定時間/16:30~19:00
集合解散場所 さいたま新都心・新宿・横浜・西船橋
交通機関 貸切バス(他の集合場所まで一部電車を使うことがあります)
最少催行人数 15名
募集人数 40名
対象 年中~中3
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 年中~中3:13,800円(税別)
※食事代(昼食1回)、交通費、体験費込み。

 

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声
かんしゃく持ちのわがまま息子なので、皆や班長さんに迷惑をかけっぱなしではないかと不安でしたが、1日頑張っていましたよ!と報告を受けてホッとしました。相当楽しかったようで、帰ってからもテンションMAXでした。友達とも友情を深められたようで、また参加したいと思えたとても良いツアーでした。ありがとうございました。(小1男子 保護者)
お客様の声
ひまわりがキレイでいいにおいがした。アイスクリームづくりではふるのがしんどかったけど出来上がったらおいしいアイスだった。また行きたいです。(小3男子)
お客様の声
お世話してくれたお姉さんとの交流やアイス作りを楽しくしたことを笑顔で話してくれました。また参加したいと思いますのでよろしくお願いします。(年中女子 保護者)
お客様の声
「お友達をつくりたい!」と出かけていったものの、すでにお友達同士のグループだったので心配しましたがすぐに打ち解けることが出来、体験一つひとつもとても楽しかったそうです。次回も楽しみにしております。(年長女子 保護者)
お申し込受付は終了しました。

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F

●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員