工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了 Renewal 関西
2016年6月12日(日)

「幻の名城」で何かが起きる!?ハンターとのバトルが再び・・・そらまめキッズ・ただ今逃走中 本格鬼ごっこ体験ツアーin安土桃山文化村③

毎回、満席必至の「そらまめキッズ・ただ今逃走中!」
また何やらハンターのことで動きがあったようだ。
ハンターに隠された新たな真実とは…!?

そして今回は、新たに設立された東海営業所と合同での開催です!
今までにない超ビッグスケールでの逃走中!

難易度・スリル・ハンターレベル…全てがパワーアップしていること間違いなし☆!!

さあ、全員が無事逃げ切り、任務を達成できるのでしょうか!?
勇気あるみんなの挑戦を待っています!!

ツアーのおすすめポイント

  • ●今回の逃走エリアはココだ!
    今回の舞台は、三重県伊勢市に位置する『安土桃山文化村』
    情緒あふれるこの地で、ハンターとの熱きバトルが繰り広げられます!
    スリル満点のツアーに乞うご期待!

  • ●レベルアップしたハンター集団
    隠された謎を見つけ出し、ハンターから逃げ切ろう!
    日に日にレベルが上がり続けているハンターから逃げ切ることができるか!?

  • ●大富豪“イグアイン・キャビン”の謎に迫れ!
    そらまめキッズ・ただ今逃走中第二章から現れた、謎の人物”イグアイン・キャビン”
    彼に隠された秘密とは何か!?
    新たな真実を暴き出そう!!

勇敢なそらまめキッズの皆へ

そらまめキッズの皆、平和に楽しい毎日を過ごしているだろうか。

早速だが我々は、ハンター開発チーム内に歴史調査に特化した独自プロジェクトを立ち上げた。
その名も『H・R PJT(ヒストリーリサーチ プロジェクト)』。

というのも、最近起こった一連の事態についての話し合いを進めるうちに
「ここで一度、過去を振り返って調べ尽くしてみよう。」という方針が決定したのである。
昨晩、研究所の地下にある書庫の一番奥に、厳重に保管されている書物を見つけた。
それを細部に亘って読み進めていくと、ふと気になる資料を発見したのである。
そしていくつかの疑問が沸き起こった。

なぜ、莫大な額を投じて機能停止したハンターは買い取られたのだろう。
なぜ、ハンターは暴走した後小型化できたのだろう。
なぜ、研究員の姿はハンターに変えられてしまったのだろう。

何かがあやしい。そして、不吉な予感がする。これが勘違いであればいいのだが…。
我々も、決定的な結論は何ひとつ手に入れていないのだが、とりあえずはその資料にヒントがあるはずだと考えている。
そこで、資料に載っていた安土桃山時代の情報を得るべく、今回は『安土桃山文化村』に向かいたい。
でも、もし知るべきではないことを知ってしまったら…。
ここに書いたことは、我々プロジェクトメンバーとそらまめキッズの君たちだけの極秘情報である。

共に立ち向かってくれるだろうか。
どうか、よろしく。

H・R PJT長

逃走中1 逃走中2 逃走中3 逃走中4

プラン概要と料金

日程 2016年6月12日(日)日帰り
申込締切日 2016年4月15日(金)
開催地 三重県伊勢市
「伊勢安土桃山文化村」
プログラム ●ルール説明
●逃走中(鬼ごっこ)
●作戦会議
集合解散場所 新大阪・三ノ宮・京都
集合解散時間 集合予定時間/6:45~9:00
解散予定時間/16:15~19:00
交通機関 貸切バス(他の集合場所まで一部電車を使うことがあります)
最少催行人数 15名
募集人数 30名
対象 小1~中3
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 小1~中3:13,500円(税別)
※食事代(昼食1回)、 交通費、体験費込み。

 

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声
一人参加で寂しい思いをしないか心配でしたが、班分けもよく考えてくださっていて安心しました。何より本人がとても満足そうに帰ってきたことが嬉しかったです。 (小4男子保護者)
お客様の声
子どもがすごく楽しかったと言っていました。ハンターからも無事逃げ切ることができたと喜んでいました。中学生の娘ですが、班の子たちと仲良くやっていたようです。お世話になりました。 (中1女子保護者)
お客様の声
初めての逃走中!前日からワクワクしていました。チームが一つになってまとまっていたそうです。逃走中ならではです。次回の逃走中はいつ?と聞いています。また参加します。 (小5女子保護者)
お客様の声
初めての参加で楽しめるか不安でしたが、帰ってきた時の子供の様子をみて、「あー楽しかったんだな」とすぐに分かりました。新しい行動をする時にはブログを更新して下さっていたので、とても安心しました。 (小1男子保護者)
お申込受付は終了しました。

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F

●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員