工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了
プレミアム
NEW 関東
2016年3月26日(土)~30日(水)

【マンツーマン プレミアムコース】2016そらまめ春休みスキーキャンプ5days

☆そらまめキッズ・春のプレミアムツアー☆

マンツーマンでスキーレッスンを行う、新コースの登場です☆
スキーはたくさん滑っているけれど、もっと細かいところまで見てもらいレベルアップしたい!
初めてなので、どうやって滑ったらいいのか分からなくて、不安…など、様々なお友だちの悩みや不安を解消できる、プレミアムコースです♪

※最終日のみ弊社スタッフによるフリー滑走を行います。(レベルによってSP1610とSP1611のクラスに入ります。)

ツアーのおすすめポイント

  • ●インストラクターさんのレッスン
    細かい部分までチェックしてもらうことができ、スキーが初めてでもそれぞれの上達スピードに合わせてレッスンをするので安心♪たっぷりレッスンを受けて上達を目指そう!SAJ検定も挑戦します☆

  • ●こんな子にオススメ
    ①スキーが初めてで、ついていけるか不安な子
    ②マンツーマンで、密度の高いレッスンを受け、上達を目指したい子
    ③インストラクターさんをひとり占めしたい子

  • ●ゲレンデ情報
    広い1枚バーンが特徴的な「池の平温泉スキー場」。最大幅は約450mもあり、最長滑走距離も3kmに及ぶ、初心者~上級者まで楽しめるスキー場です♪

新コースのマンツーマンレッスン!インストラクターさんをひとり占めして、たくさん滑ろう♪

【レッスンのポイント】
『マンツーマンレッスン』なので、5日間インストラクターさんをひとり占め!この機会にしっかりと滑り込めば上達すること間違いなし♪何でも質問しよう♪SAJ検定も全員受検です☆一般コースなどでは、合格しないようなワンランク上のレベルを目指して頑張ろう!

マンツーマン⑥マンツーマン④マンツーマン⑦マンツーマン⑤

【今までのスキーキャンプと何がかわったの??】
 ●宿泊先の変更
⇒昨年に全館リニューアルしたばかりの清潔感あふれるホテルに変更いたしました。

16春スキー④16春スキー⑤16春スキー⑥

●開催地の変更
⇒現状のスキー場より、片道1時間も近いスキー場に変更いたしました。
前回のスキーキャンプよりも滑走時間を大幅に増やして催行いたします。

16春スキー⑦16春スキー⑧16春スキー⑨

プラン概要と料金

日程 2016年3月26日(土)4泊5日
申込締切日 2016年2月29日(月)
開催地 新潟県妙高市『池の平温泉スキー場』
宿泊先 『ホテルアルペンブリック』(予定)
プログラム ●スキーレッスン
●フリー滑走

●スキー振り返り(夜)
●SAJバッジ検定
●お土産タイム
集合解散場所 さいたま新都心・池袋・横浜・西船橋
(※集合と解散場所は同じです)
集合解散時間 集合予定時間/7:00~9:00
解散予定時間/17:00~19:00
交通機関 貸切バス(他の集合場所まで一部電車を使うことがあります)
最少催行人数 5名
募集人数 10名
対象 新小1~新高1(2016年4月の学年です)
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 新小1~新中1:135,000円(税別)
新中2~新高1:140,000円(税別)
※宿泊代、食事代(朝4・昼5・夕4)、リフト代、交通費、検定代込み。
■レンタル料金(別途:税別)
スキー8,800円/ウエア4,750円

 

Q&A

レッスン中にそらまめキッズのスタッフはつきますか?
インストラクターさんとのマンツーマンのレッスンのため、そらまめスタッフはつきません。最後のフリー滑走時のみそらまめキッズのスタッフと一緒に滑走します。
ジュニアバッジ検定って何ですか?全員受験しますか?
全日本スキー連名(SAJ)公認の検定です。タイム計測ではなく技術を見て公平に合否が判断されます。また、全員受験としています。これは目標をもってレッスンをするためと自分のレベルを知るためです。受験級はレベルに合わせてインストラクターと相談のもと、現地にて決定いたします。
通常コースのお友達と同じ班になることはできますか?
スキーキャンプには、お食事やお風呂、移動をともにする『生活班』と、スキーレッスンを受ける『スキー班』がございます。生活班のみ通常コースのお子様と同じ班での対応が可能です。(※ただし、同性に限ります)同じ班を希望される場合は、お申込ページの<備考>にお名前をご入力ください。
小物レンタルやウエア・ブーツのサイズ変更はできますか?
レンタルはスキー(ブーツ・板・ストック)、ウェア(上下)のみです。
インナー・アンダーウェア・ニット帽・ゴーグル・グローブ・ネックウォーマーなどは各ご家庭にてご用意ください。レンタルご希望のお客様はお申込の際に【身長と足のサイズ】を明記していただきます。また、お申込み時に申請していただいたサイズが合わなければ、現地にて調整いたしますのでご安心ください。
荷物は全て持っていかなければいけませんか?
お申込み後、ツアー1ヶ月前までに持ち物などを記載した紙面をお送りしています。その中に発送のご案内を記載しておりますので、そちらをご参照の上、往復宅急便にてお送りいただくことが可能です。
現地集合・解散は可能でしょうか?
基本的に承っておりません。大人数(バス2~3台)が同時刻に現地に到着をするため、現地での混雑が予想されます。混雑を避けさせていただくためにもお断りをさせていただいております。
また、行きのバスの中で【スキーチームの発表や、班ごとの自己紹介、班長さん紹介、お宿でのお約束、ツアー中の流れ】等全てお子様に向けてお話をさせていただきます。ツアーの流れを理解し、班のお子様や担当の班長さんと打ち解けやすくなるためにも、現地集合ではなく集合場所までお越しいただけますようお願いいたします。
お申込受付は終了しました。

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員