工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了 Renewal 関東
2016年4月4日(月)

~神秘の光る石を探せ~そらまめ本格宝探し体験ツアー in東京サマーランド

そらまめキッズの大人気の春休み宝探しシリーズ!

前回までの『八景島』『日光江戸村』『富士急ハイランド』では各日程100名ほど参加し、見事全チーム宝物を見つけ出しました!
そして、今回の舞台は『東京サマーランド』。
班で協力して地図を読み解き、ゲームを進めよう!
ひらめきと、チームワークが重要となる宝探しに挑戦です☆
果たして、制限時間内に宝を探し出すことができるのか?!

ツアーのおすすめポイント

  • ●春休み恒例ツアー!
    毎回100名ほどのお子様が参加する大人気企画『宝探し』!地図を読み解き、謎を解明してゲームを進めよう★制限時間以内にクリアし、今回の任務を遂行しよう!!

  • ●舞台は東京サマーランド★
    秋川渓谷から程近い、レジャーパークとして有名な東京サマーランドが今回の舞台です!エリア内に隠されたアイテムを入手しながら“龍の涙の石”を探し出そう♪

  • ●宝探しの鍵は“仲間との協力”!!
    宝に行き着くには、班の仲間との協力が必要不可欠です!見事に謎を解き、宝を見つけ出したらゴール★ゴールしたら、全員素敵なプレゼントがもらえるよ☆何がもらえるかはお楽しみ♪

みんなで協力して、「神秘の光る石」を見付けよう!!

~今回の任務はこれだ~

お願いがあってお手紙を書いています・・・
ボクは“東京サマーランド”がある、東京都あきる野市に住むカッパの“カッピー”です。
困っていることがあって・・・みんなにお手紙を書きました。 

ボクたちが住む、あきる野市には、多摩川の支流の中で最大の川が流れていて秋川渓谷という20kmにも及ぶ渓谷があります。とても、水で溢れていて、豊かな自然に毎日癒されています。とても住みやすくて気に入っています。

この前、お友だちとみんなで近くの“東京サマーランド”にお散歩に行ったところ、ボクたちは大事な、大事な、あるものを失くしてしまったのです・・・

それは昔から、秋川渓谷で大事にされてきた“龍の涙と呼ばれている石”です。
ボクたちカッパはその大事な“石”を守るために住ませてもらっています。 

ボクたちが大事に守ってきた“龍の涙と呼ばれる石”をみんなに“東京サマーランド”で探して欲しいのです。

神秘が宿っていて、とても大切なものです。触れた人には幸福が訪れます・・・
ぜひ、そらまめキッズのみなさんの頭脳と瞬発力、チームワークを活かして探し出してください・・・ 

そして急いで探して、ボクたちに届けられるようにしてください・・・力を貸してください。
どうかお願いします・・・

カッピー

宝探し⑥宝探し⑤宝探し④宝探し⑦

 

プラン概要と料金

日程 2016年4月4日(月)日帰り
申込締切日 2016年2月29日(月)
開催地 東京都あきる野市『東京サマーランド』
プログラム ●謎解き体験(宝探し)
(本物の宝を探すツアーではありません)
●作戦会議
集合解散場所 さいたま新都心・池袋・横浜・西船橋
集合解散時間 集合予定時間/7:00~9:00
解散予定時間/16:30~19:00
交通機関 貸切バス(他の集合場所まで一部電車を使うことがあります)
最少催行人数 15名
募集人数 80名
対象 新小1~新中3
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 新小1~新中3:14,400円(税別)
※食事代(昼食)、交通費、体験費込み。

 

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声
年下の子に優しく接することができたと教えていただき、成長を感じることができ、嬉しい報告でした。本人もとても楽しかったようで、是非また参加させていただければと思います。どうもありがとうございました!(小5男子 保護者)
お客様の声
アレルギーがあるため、現地での食事内容が気掛かりでしたが、前もってご連絡をいただき、安心して送り出すことができました。細部にわたってのお心配りに感謝いたします。(小1女子 保護者)
お客様の声
塾に通い始めて、勉強が忙しくなりましたが、親としてはせっかくの春休みだからしっかりと遊ばせて気分転換をさせてやりたかったので本当にありがたいプログラムでした。感謝しています。両親が共働きなので本当にありがたかったです。(小5女子 保護者)
お申し込受付は終了しました。

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員