工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了 NEW 関西
2016年4月2日(土)~3日(日)

大白熱の真剣勝負!本格ペイントボール体験ツアー2days

大人気、ペイントボールツアーが早くもお泊まりで登場!!

みなさん!遂にやってきました!!大人気ツアー、ペイントボール体験が再び登場☆
なんと今回は、1泊2日でのお泊まりツアーです!

ペイントボールは、アメリカ発祥の大人気スポーツです。マーカーと呼ばれる銃を使って撃ち合い、相手にインクをつけて勝敗を決めます。普段経験することの出来ない貴重な体験!

2日間たっぷり楽しみましょう♪

ツアーのおすすめポイント

  • ●初めてのお友達も安心♪
    専用の装備を身につけて、バトル開始!マスクやプロテクターなど、装備も万全なので安全です。インストラクターさんが撃ち方など教えてくれるので、初めてのお友達も安心して参加できますよ♪

  • ●『マーカー』を使いこなそう!
    バトルで使うのは、マーカーと呼ばれる専用のペイント銃。相手に当たるとペイント弾が弾けてインクが付く仕組みになっています。とっても楽しい貴重な体験に大興奮間違いなしっ☆

  • ●本格ペイントボールバトル!
    当てられないように身を隠しながら、相手をしっかり狙って…。上手に当てることができるかな!?勝利のカギは、なんといってもチームワーク!力を合わせて、勝利を勝ち取ろう!!

大白熱のペイントボールがお泊まりになって登場!大興奮間違いなしです☆

ペイントa ペイントd ペイントc ペイントb

プラン概要と料金

日程 2016年4月2日(土)1泊2日
申込締切日 2016年2月29日(月)
開催地 京都府亀岡市『エスペリオ京都』
宿泊先 ほん梅の里
プログラム ●作戦タイム
●インストラクターさんによるレッスン
●射撃練習 ●ペイントボールバトル
集合解散場所 京都・新大阪・三宮
集合解散時間 集合予定時間/6:45~9:00
解散予定時間/16:15~19:00
交通機関 貸切バス(他の集合場所まで一部電車を使うことがあります)
最少催行人数 15名
募集人数 30名
対象 新小1~新中3(2016年4月の学年です)
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 新小1~新小6:32,000円(税別)
新中1~新中3:34,000円(税別)
※宿泊代・食事代(朝食1回・昼食2回・夕食1回)、交通費、体験費全て込み。

 

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声
スタッフの皆さま、ありがとうございました。パンフレットが届き、「このペイントボールに行きたい!」と言ってから首を長くして待っていました。たくさんお友達ができたこと、お昼ごはんをモリモリ食べたこと、試合で活躍できたことなど熱弁していました。多くの人、体験に触れてまた一つ成長した姿を見て嬉しく思います。 (小4女子保護者)
お客様の声
一人での参加でしたが、お友達もでき、スタッフの方とも仲良くなれ良かったです。たくさん遊べたようで、帰りにいろいろと話してくれました。同じ目的で参加している子ども達同士だからこそ、楽しめたのかもしれません。子どもも親も満足しております。 (小2男子保護者)
お申し込み受付は終了しました。

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員