工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了
新年長OK
関東
2016年4月1日(金)~2日(土)

~ダッチオーブンでカレー作り・ピザ作り・ニジマスフィッシング・フィールドアスレチック~そらまめ春のワクワク2daysキャンプ

夏に大人気のドームハウスお泊り★

ドームハウスの中が改装され、とてもキレイになりました♪
それぞれのドームハウスにはテーマがあり、ワクワクが止まりません!
ダッチオーブンを使ったカレー作りや、本格窯で焼き上げるピザ作り、フィールドアスレチック体験、マス釣りなどプログラムが満載です◎

初めてのお子さまにもおすすめの、新年長さんOKのツアーです!

ツアーのおすすめポイント

  • ●ダッチオーブンを使ってカレー作り★
    班のみんなで仲良く、協力して作ります♪野菜を切ったり、火をおこしたりと貴重な体験ですね☆自分で作ったカレーは格別なこと間違いなし!

  • ●本格窯で焼き上げるピザ作り♪
    生地をこねて、ソースを塗って野菜をのせましょう★自分の顔より大きなピザを作れるかな!?楽しく作って、美味しく食べよう♪

  • ●ニジマス釣りに挑戦!
    エサをつけて、じっと待つのがポイントです★釣ったマスは自分でさばいて、焼くよ◎貴重な体験だね!ヌルヌル素早いマスを釣ったあとに触ることができるかな?

まんまるなドームハウスに宿泊しよう♪プログラムがたくさん詰まった新年長さんから参加OKのキャンプです★

ドームハウス④ドームハウス⑤ドームハウス⑥ドームハウス⑦

プラン概要と料金

日程 2016年4月1日(金)1泊2日
申込締切日 2016年2月29日(月)
開催地  山梨県南都留郡
『清水国明森と湖の楽園』
宿泊先  清水国明森と湖の楽園内ドームハウス
プログラム ●ダッチオーブンでカレー作り
●手作りピザ作り
●ホットドッグ作り
●フィールドアスレチック
●ニジマス釣り
集合解散時間 集合予定時間/7:00~9:00
解散予定時間/17:00~19:00
集合解散場所 さいたま新都心・池袋・横浜・西船橋
交通機関 貸切バス(他の集合場所まで一部電車を使うことがあります)
最少催行人数 15名
募集人数 30名
対象 新年長~新中3(2016年4月の学年です)
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 新年長~新小6:34,500円(税別)
新中1~新中3:36,500円(税別)
※宿泊代、食事代(朝1・昼2・夕1)、交通費、体験費込み。

 

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声
家族旅行ではキャンプに連れて行ってあげることがなかなかできないので寝袋でねたりキャンプファイヤーをしたり貴重な経験をたくさんさせていただきとても感謝しています。優しいお兄さんとお姉さんたちには大変お世話になりありがとうございました。またよろしくお願いします。(小3男子 保護者)
お客様の声
今回で2回目の参加でした。前回より積極的にできた様で、成長を感じました。また参加させたいと思っています。(小2女子 保護者)
お客様の声
釣り(&塩焼き)、ピザ作り、アスレチック、キャンプファイヤー、寝袋(&テント泊)…と子どもがやってみたい!!と思っていたことがてんこもりでつまっている企画でした。カレー作りで、野菜を自分自身で切ったりしたのも楽しかったようです。帰り道、報告話が止まりませんでした。(小3男子 保護者)
お客様の声
バスが遅れて集合場所で子どもたちがふざけ始めたとき、「静かにして」と注意するのではなく、「声を出さずに誕生月順に並んでゲーム」が始まりました。この行動を見たときに、任せて大丈夫!!と思い安心して子どもを送りだせました。スタッフ同士の連携もOK!!次は夏休みに参加させたいです。ありがとうございました。(小3男子 保護者)
お申し込受付は終了しました。

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員