工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了 関東
2016年4月2日(土)

【池袋・西船橋出発】白亜紀の恐竜の謎に迫る!!化石発掘ツアー②

化石や恐竜が大好きなお友だちにはたまらないツアー♪

日本で初めて恐竜の足跡が発見された群馬県の神流町で発掘体験を行います★
ハンマーを使い、1億3000万年前の化石を自分の手で発掘します♪
何がとれるかは自分次第!集中力が大切です◎
恐竜センターでは、迫力満点の館内を見学します!

帰りは嬉しい軽食付き♪

ツアーのおすすめポイント

  • ●化石発掘体験
    白亜紀前期に海の底だった場所での採掘☆貝や植物の化石がよく見つかります♪根気よく探してみよう!!どんな化石がでてくるかな!?

  • ●恐竜センター見学
    恐竜センターを見学し、昔へタイムスリップ★全身骨格や産状骨格など展示物がたくさん、大興奮間違いなしです!盛りだくさんの化石展示を満喫しよう♪

  • ●大迫力のライブシアター!
    お子さまから人気のライブシアター◎恐竜たちの驚きの生態を本物そっくりのロボットシアターで楽しく学びましょう☆迫力満点です♪

そらまめ定番の人気ツアー★恐竜センターの見学の後、化石発掘体験をするよ♪しっかり説明を聞いて、一生懸命掘ろう!!

化石④化石⑦化石⑥化石⑤

プラン概要と料金

日程 2016年4月2日(土)日帰り
申込締切日 2016年2月29日(月)
開催地 群馬県多野郡神流町
『神流町恐竜センター』
プログラム ●化石発掘体験 ●恐竜センター見学
●恐竜の足跡見学 ●ライブシアター見学
●化石クイズ ●お土産タイム
集合解散場所 池袋・西船橋
集合解散時間 集合予定時間/7:00~8:30
解散予定時間/18:30~20:00
交通機関 貸切バス(他の集合場所まで一部電車を使うことがあります)
最少催行人数 15名
募集人数 40名
対象 新小1~新中3(2016年4月の学年です)
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 新小1~新中3:14,300円(税別)
※食事代(昼1・夕(軽食)1)、交通費、体験費込み。

 

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声
個人ではなかなか体験がむずかしい事をツアーにしてもらえて毎回楽しみです。また、都合がつけば、他のツアーにも参加したいと思います。スタッフの方々にも丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。 (小3男子保護者)
お客様の声
初対面にもかかわらず丁寧に接して頂き感謝しております。班長さん大好きだそうです!!またイベント参加希望です。(小1女子保護者)
お客様の声
初めての参加でしたがとても楽しめました。化石がとれて本当によろこんでいました。女の子が少なくて不安でしたが仲良くなれてよかったです!(小2女子 保護者)
お客様の声
スタッフの方がていねいに見てくださったようで、不安いっぱいで出かけたのがうそのように楽しんで帰ってきました。化石も見つけることができて良かったです。本当にありがとうございました。(小2男子 保護者)
お客様の声
3ヶ月近く経った今でも、思い出しては楽しかったと言っています。バス酔いにも適切に対応していただき、本人も気分よく楽しめたようで、親としても嬉しい限りです。ありがとうございました。(小1男子 保護者)
お客様の声
超どころじゃなく楽しかった!化石が3つもみつけられて嬉しかった!1人参加でしたが、すぐに仲良くなっていける雰囲気で安心して預けられました。また参加させたいです。(小1男子 保護者)
お申し込受付は終了しました。

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員