工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了 関西
2023年8月15日(火)

【関西出発】そらまめ夏の1dayキャンプ①スリル満点!岩塊ダイブコース

夏の定番日帰りキャンプ★


今年もやってきました! 2つのコースを選べる夏の 1day キャンプ!今回は奈良県にある、『アドベンチャーランド』という場所に行き、川遊びを楽しみます♪浅瀬もあるので、安心して楽しむ事ができます◎好きなコースを選んで、夏の一日を楽しもう◎

 

こちらはスリル満点!岩塊コースです!

ツアーのおすすめポイント

  • ●バシャバシャ川遊び♪
    思いっきり川遊びを楽しもう♪夏の川はひんやりしていて気持ちいいよ!お友達と水をかけあったり、水の中に生き物がいないか探してみたりと思い思いに楽しもう☆

  • ● スリル満点!岩塊ダイブ
    奈良の最後の秘境とも呼ばれる野迫川村にあるキャンプ場『アドベンチャーランド』で、ダイブや川遊びを満喫しよう!

  • ●BBQ&すいか割り♪
    夏の定番BBQ!お肉やお野菜を焼いて自然の中で食べよう!お外でみんなと食べるご飯は美味しいこと間違いなし!またすいかわりも行うよ☆

小さなお友だちも楽しめる、日帰りキャンプ!

プラン概要と料金

日程 2023年8月15日(火) 日帰り
申込締切日 2023年6月30日(金)
開催地 奈良県吉野郡『アドベンチャーランド』
プログラム ●岩塊ダイブ
●川遊び
●BBQ
●すいかわり
集合解散場所 京都・新大阪・三ノ宮
集合解散時間 集合予定時間/6:45~9:00
解散予定時間/16:15~19:00
交通機関 貸切バス(未定:安全性評価認定と同クラス)
※集合場所の人数により、他の集合場所まで電車を使うことがあります
最少催行人数 15名
募集人数 20名
対象 小1~中3
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 小1~中3:15,500円(税込)
※食事代(昼食1回)、交通費、体験費込。

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声(小4男子 保護者)
昨年の夏キャンプから参加していますが、毎回息子は大満足で帰ってきます。親も安心して子どもを預けられます。本当にそらまめさんは、誰にでもおすすめしたいです。いつもありがとうございます。(小4男子 保護者)
お客様の声(小1女子 保護者)
兄弟で初めて参加させていただきました。ブログの更新の頻度に安心しました。ここまで丁寧に様子が分かると、参加させてよかったと思いました。お友達もでき、次回も参加させようと思っています。(小1女子 保護者)
お客様の声(小3男子 保護者)
体調にムラのある子ですので、長時間の活動を心配していましたが、スタッフの方にいろいろお気遣いいただいて元気に楽しく過ごせたようで安心しました。普段できない体験で、自然の中でおいしい空気・冷たい川の水触れ、夏休みの素敵な思い出になったと思います。(小3男子 保護者)
お客様の声(年長女子 保護者)
今回初めて参加させて頂いたのですが、とても楽しかったようで満足そうに帰ってきました。「また行きたい!」とよく言っています。たった1日ですが子どもがすごく成長した気がします。ありがとうございました。(年長女子 保護者)
お客様の声(小3男子 保護者)
川でたくさん遊んでもらってととも楽しかったと話してくれました。声をからすぐらい興奮して帰ってきました。ありがとうございました。(小3男子 保護者)
お申し込みは終了いたしました。

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F

●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員