工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了
年中OK
NEW 関東
2016年3月12日(土)

フジテレビKIDS×そらまめキッズ ガチャピンを発見!?そらまめ大捜査ツアー

フジテレビKIDS×そらまめキッズのコラボ企画!!

舞台は『赤城クローネンベルク』。
班で協力して、謎解きゲームに挑戦です★
ムックの願いをかなえてあげることはできるかな!?
決め手は、しっかり地図とヒントを読み込むこと◎
制限時間内にガチャピンをみんなで捜しましょう!!

年中さんからOKの初登場ツアーです♪

ツアーのおすすめポイント

  •  ●舞台は赤城クローネンベルク
    フジテレビKIDSとそらまめキッズのコラボ企画が実現!キャンセル待ち必至のツアーです☆舞台はヨーロッパの街並みが広がる赤城クローネンベルクです!

  • ●ガチャピンを探し出そう☆
    心優しいガチャピンはムックのためにクローネンベルクに向かい、姿を消しました!悲しんでいるムックに代わって、みんなで探し出しましょう☆

  • ●仲間と協力しよう!
    決め手はしっかり地図とヒントを読み込み、仲間と協力することです☆※年中さんから参加可能のツアーのため、謎は優しくしてあります。ご了承の上お申込ください。

ガチャピンが姿を消した!?フジテレビKIDSとのコラボ企画が登場です☆

ムックからみんなにメッセージが届いた!!

ガチャピンムック

そらまめキッズのみなさんへ

今日は、みなさんにお願いしたいことがございまして、お手紙を書いております。
私、前から「赤城クローネンベルク」に行って、ソーセージやらバウムクーヘンを食べたいなぁと思っていたんです。

そんな私を見たガチャピンは、「よし!わかった、ムック楽しみに待っていてね!」とバッグを持って、どうやらクローネンベルクに出掛けていたったようなんです。
なんて優しいガチャピン!!
でもでも!3日たってもガチャピンは帰ってこないんですぞ。

そこで!!そらまめキッズのみなさんに協力をお願いしたいのでございます。
どうか、私のかわりにガチャピンを探しに行ってください。
いくつかヒントもありますからね。

みなさん、どうか頼みますぞ~!

ムックより

ガチャピン⑤ ガチャピン④ ガチャピン⑦ ガチャピン⑥

プラン概要と料金

日程 2016年3月12日(土)日帰り
申込締切日 2016年1月14日(木)
開催地 群馬県前橋市
『赤城クローネンベルク』
プログラム ●作戦会議
●大捜査体験
集合解散場所 さいたま新都心・池袋・横浜・西船橋
集合解散時間 集合予定時間/7:00~9:00
解散予定時間/16:30~19:00
交通機関 貸切バス(他の集合場所まで一部電車を使うことがあります)
最少催行人数 15名
募集人数 90名
対象 年中~中3
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 年中~中3:14,200円(税込15,336円)
※食事代(昼食1回)、交通費、体験費込み。

 

お申込受付は終了しました。

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員