工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了
逃走ゲーム
関東
2023年4月23日(日)

【日帰り】~班対抗・逃走ゲーム極~(3)

超最高ランク【SS(英雄)】を獲得せよ!!
参加者全員に【逃走の記録】【限定バッジ】プレゼント!

 

今回の舞台は小学校を再現した
『富津竹岡学校スタジオ』!

完全貸し切りの校舎や校庭を駆けまわり
【~班対抗・逃走ゲーム極~】のクリアを目指そう!!

初夏に引き続き、今回も大好評の
【スタートゲーム】に挑戦◎

100人に1人しかゲットできないと言われる
超最高ランク【SS(英雄)】
獲得を
目指して仲間とともに頑張ろう!

 

★☆複数日程参加OKです☆★

4/22(土)にも同ツアーがあります

※フジテレビ【逃走中】との関係はございません。そらまめキッズアドベンチャーのオリジナルツアーです。

※2022秋に実施したツアーと同内容です。

ツアーのおすすめポイント

  • ~スタートゲームに挑戦~
    ゲームスタートに先駆け、ハラハラドキドキのスタートゲームを実施◎
    ゲームに挑戦し成功することで、逃走ゲームを有利に進めることができる!【~班対抗・逃走ゲーム~】クリアへの第一関門を、キミは無事に突破できるかな?

  • ~目指せ英雄~
    Sランクよりさらに獲得難易度の高い〖SS(英雄)〗ランクは、なんと100人に1人しかいないという噂も!!これまでの上位ランク(S・A)をより獲得しやすくなったぞ◎班で協力して逃げ切り栄誉ある【SS(英雄)】を獲得せよ★

  • ~富津竹岡学校スタジオ~
    今回の舞台は千葉県にある『富津竹岡学校スタジオ』★完全貸切の小学校を舞台に逃走成功を目指そう
    ◎校庭・体育館はもちろんのこと、職員室や音楽室・図書室などさまざまなエリアが逃走フィールドに!新たなステージを攻略し、バトルを制覇せよ☆

  • ~パワーアップしたアンドロイド“SP”~
    ~班対抗・逃走ゲーム極~としてパワーアップした高性能ヒト型ロボット“SP(エスピー)”が登場!!逃走ゲームに参加している逃走者を見つけると最高速度で追いかけてきます!迫りくる“SP”から君は逃げきることができるかな!?

  • ~アイテムを使ってSPを撃退~
    戦い方は逃げるだけではありません!超ハイスピードで追いかけてくる“SP”に対抗するためのに様々なアイテムが用意されているぞ!ゲームクリアにアイテムは必要不可欠!使いこなしてSPに立ち向かえ☆詳しくは続報を待て!!

  • ~そらまめキッズのオリジナルゲーム~
    仕掛け・舞台・アイテム・すべての設定が毎回リニューアル!【遊園地】【学校】【牧場】さまざまなエリアに応じて変わるミッションをクリアしよう◎追いかけてくる高性能ヒト型ロボットから全力で逃げ切るゲームの世界を体感せよ!!

おすすめポイント

SP(エスピー)とは…

 

知力・体力ともに優れた高性能ヒト型ロボットである。

足が速く、ゲーム挑戦者を見つけると

最高速度で追いかけるようにプログラムされている。

さまざまなコードネームを持ち

独自のパワーを用いて逃走者の完全確保のみを

目的としてコントロールされている。


————————————————–

今回の舞台は完全貸切の『小学校』

校庭や体育館はもちろん、普段は走れないような校舎までもが舞台だ!

神出鬼没のSPから最後まで逃げ切ろう◎

 

2

めざせ超最高の〖SS(英雄)〗ランク!

逃走結果に応じて、様々なランクが与えられるぞ★

参加者の1%しかゲットできない〖SS〗ランクを目指そう◎

 

 

プラン概要と料金

日程 2023年4月23日(日)日帰り
申込締切日 2023年3月10日(金)
開催地 千葉県富津市『富津竹岡学校スタジオ』
プログラム ●作戦会議
●ルール説明
●本格鬼ごっこ体験
集合解散時間 集合予定時間/7:00~10:00
解散予定時間/16:00~19:00
集合解散場所 さいたま新都心・池袋・横浜・西船橋
※お友達同士で同じ班ご希望の場合は同じ乗車地を必ずご選択ください。
交通機関 貸切バス(未定:安全性評価認定と同クラス)
集合場所の人数により、他の集合場所まで電車を使うことがあります
最少催行人数 15名
募集人数 60名
対象 新小1~新中3
添乗員 同行あり
※7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 新小1~新中3:18,800円(税込)
※食事代(昼食1回)、交通費、体験費込み

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声(小2男子 保護者)
今回初めて参加で、1人で足がおそいことがとてもコンプレックスであきらめてしまう事が多い子でしたが、スタッフさんがはげましてくれてとてもうれしく楽しく過ごすことができました。次回はおとまりに挑戦したいです。(小2男子 保護者)
お客様の声(小2女子 保護者)
今回は1人で参加したので心配していましたが、帰宅後の話を聞くとグループ内で協力し合いハンターから逃げることができたと聞いて参加させてよかったと思いました。子どももひとりで参加することで自信につながりました。ありがとうございました。(小2女子 保護者)
お客様の声(小2男子 保護者)
とても楽しかったようです。1年ほど、体調を崩して何度か入退院していたので、体力面、精神面共にやや不安なまま送り出したのですが、とても満足そうに元気いっぱいで戻ってきました。本当にありがとうございました。(小2男子 保護者)
お客様の声(小2女子 保護者)
3回目の参加!朝から早い集合時間でしたが、テンションは高く、やる気満々でした!キャンプ中の出来事や体験を、興奮しながら帰りの電車や車の中で…次の朝からも…たくさん話していました。ドキドキに加え、仲間との協力など貴重な体験、ありがとうございました。(小2女子 保護者)
お申込み受付は終了しました

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F

●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員