工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集中 満席
年中さんOK
Renewal 関西
2022年10月30日(日)

【関西出発】未来人BELSA襲来!?反撃せよ!そらまめキッズただいま潜伏中

前回大人気だった潜伏中が再登場です☆

「潜伏中」とは、単なるかくれんぼとは違う、新しいゲームです。未来人に見つからないように上手く身を潜めよう!未来人【BELSA】は何を企んでいるのか、どんな闘いが待っているのか!?全員で協力して、頭を使って隠れながら、任務達成を目指そう!!!明るい未来のために、みんなの力が必要です。スリルたっぷり!一味違う世界を体感しよう♪勇気あるお友達の参加を待っているよ☆

年中さんから参加OKのツアーです★

ツアーのおすすめポイント

  • ★潜伏中とは…
    潜伏中とは、かくれんぼとは違う、新しいゲームです。探索者から身を隠しながら、ある任務の達成を目指そう!探索者【未来人「BELSA(ベルサ)」に見つからないように班で協力しましょう!楽しさ・スリル・達成感MAXの体験型ツアーです!

  • ★潜伏エリア紹介
    今回の潜伏中は、岐阜県中津川市にある『恵那峡ワンダーランド』で行われます☆珍しい二層式のメリーゴーランドから迫力ある2種類のジェットコースター、恵那峡を一望できる大観覧車など30種類以上のアトラクションがあります。この場所で一体どんな戦いが繰り広げられるのでしょうか!?

  • ★ルール
    潜伏者の【そらまめキッズ】は、探索者である【未来人「BELSA(ベルサ)」】から身を隠し、決して見つかってはいけません。潜伏者は探索者に居場所を突き止められてしまうと、捕らえられて未来へ連行されてしまいます!同じ場所に一定時間以上留まり続けると、警告されて見つかってしまうので注意しよう!

◎今回の依頼◎

勇敢なそらまめキッズ達へ

こんにちは。こちらは日本未来政府局である。君たちにお願いがあって手紙を書いた。どうやら未来人【BELSA】が幼い子どもをあるところに連れていく準備をしているらしい。どこかにそこへの入口があるはずなので、探しだし、力を合わせて封鎖してほしい。どうかわれわれに力を貸してくれないだろうか。詳しいことは追って連絡する。よろしく頼む。

日本未来政府局調査局長より

プラン概要と料金

日程 2022年10月30日(日)日帰り
申込締切日 2022年9月16日(金)
開催地 岐阜県中津川市『恵那峡ワンダーランド』
プログラム ●ルール説明
●作戦会議
●潜伏中
集合解散場所 京都・新大阪・三ノ宮
集合解散時間 集合予定時間/6:30~9:00
解散予定時間/16:15~19:45
交通機関 貸切バス(未定:安全性評価認定と同クラス)
※集合場所の人数により、他の集合場所まで電車を使うことがあります。
最少催行人数 10名
募集人数 15名
対象 年中~中3
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 年中~中3:16,000円(税込)
※食事代(昼食1回)、交通費、体験費込み。

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声(小4女子 保護者)
前のツアーですっかりそらまめキッズのツアーが気に入り、今度は日帰りのものに参加したいと言ったので、潜伏中を選びました。趣向が凝っていて、心から楽しんできました。100点中、1000点です!(小4女子 保護者)
お客様の声(小2男子 保護者)
とてもスリルがあったようです。お友だちとも仲良くなれて、本人はあっという間の一日だったようです。ブログで状況が分かるので、一緒に行っているような気分でした。帰ってきた時には笑顔で「楽しかった。」と言ってくれました。(小2男子 保護者)
お客様の声(小2女子 保護者)
初めての参加で行く直前まで手を握り不安いっぱいでしたが、帰ってきた時はとても笑顔になっていて安心しました。また是非参加したいと思います。(小2女子 保護者)
満席(今後はキャンセル待ちでの受付となります)

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F

●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員