工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集中 満席 Renewal 関東
2022年7月21日(木)

国内最大級のアスレチックに挑戦!そらまめフィールドアスレチック冒険ツアー(1)水上遊具&迷路コース

アスレチックが豊富な清水公園で1日遊ぼう!

人気 youtuberもチャレンジしている
アスレチックがある『清水公園』
敷地内には
なんと100種類ものアスレチックが!
ジャンプをしたり、バランスを取ったり、
壁にしがみついたり、
自分の限界に挑戦しよう◎

————————————————————

【噴水迷路コース】プログラム変更につきまして

 

当初こちらのコースにて予定しておりました
『噴水迷路』につきまして、リニューアル後は、
実施をしない旨が施設にて決定いたしました。

 

つきましては、急遽ではございますが、
本ツアーのプログラムを一部変更し、
実施させていただく運びとなりました。

 

プログラムの変更が発生し申し訳ございません。

 

変更前プログラム)●噴水迷路に挑戦
変更後プログラム)●水上遊具体験 ●じゃぶじゃぶ池で水遊び満喫

 

体験予定の『水上遊具』と『じゃぶじゃぶ池』につきましては、
清水公園公式HP【アクアベンチャー】のページご確認いただけますと幸いです。

 

【清水公園公式HP】アクアベンチャー
https://www.shimizu-kouen.com/aqua

—————————————————–
※8月20日(土)に水上アスレチックコースがあります。

ツアーのおすすめポイント

  • ●アスレチックを満喫しよう!
    国内最大級の広さをもつフィールドアスレチックに挑戦◎敷地内には100種類ものアスレチックがあるよ★お友だちと協力しながら進んでみよう♪何個のアスレチックをクリアすることができるかな!?

  • ●噴水迷路に挑戦☆
    ●水上遊具&じゃぶじゃぶ池で水遊び!
    巨大遊具と噴水がみんなを待っています!冷たくて気持ち良いね♪
    【アクアベンチャー詳細】https://www.shimizu-kouen.com/aqua

  • ●立体迷路クリアを目指そう◎
    ●迷路ゾーンにも挑戦★
    森の迷路”をコンセプトとした迷路を楽しもう★「にゅうもんコース」は勘を頼りに進みます!「たつじんコース」はアタマとカラダをフル回転♪みんなはゴールできるかな?

夏ならではの気持ちが良い水遊び&豊富なアスレチックを楽しもう!

プラン概要と料金

日程 2022年7月21日(木)日帰り
申込締切日 2022年4月8日(金)
開催地 千葉県野田市『清水公園』
プログラム ●国内最大級フィールドアスレチック挑戦
●噴水迷路に挑戦
●立体迷路に挑戦
【変更後実施プログラム】
●水上遊具体験

●じゃぶじゃぶ池で水遊び満喫
集合解散時間 集合予定時間/7:00~10:00
解散予定時間/16:00~19:00
集合解散場所 大宮・池袋・横浜・西船橋
交通機関 普通電車
最少催行人数 15名
募集人数 40名
対象 小1~中3
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 小1~中3:15,800円(税込)
※食事代(昼1)、交通費、体験費込み。

 

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声(小5女子 保護者)
たくさん運動でき、運動不足がかいしょうされた。(小5女子) 参加した他のお友達の中で一番年上だったので下の子のお手伝いをしたり、いい経験になったと思います。初参加でとても楽しめて良かったです。(小5女子 保護者)
お客様の声(小3男子 保護者)
お友だち同士で参加している子もおり出発のときは楽しめるかと心配でしたが、班長さんもフォローしてくれたようで楽しんできたようです。子どもはちゃんと楽しむ力を持っているんですね。(小3男子 保護者)
お客様の声(小3女子 保護者)
帰宅すると、今日の出来事をいっぱい話してくれました。それもとってもうれしそうでした。お友達ができたこともうれしかったようです。夏休み中、仕事でほぼどこへも連れて行けず、そらまめツアーがあるおかげで子どもの嬉しそうな姿を見ることができ、とても嬉しい一日となりました。 (小3女子 保護者)
お客様の声(小2男子 保護者)
ツアー初参加だったため、集合時には緊張していたようでしたが、学校のお友達も一緒だったので、心強かったようです。初対面の子ともすぐに打ち解けられたそうで、楽しい雰囲気のおかげもあって、子どもの世界が広がりました。親もブログを見られて安心できました。参加させて頂いてよかったです。(小2男子 保護者)
お客様の声(小2女子)
初めてそらまめに参加して、少しドキドキしたけれど楽しかったです。アスレチックでは、いろいろなものがあり、想像以上に楽しかったです。また参加したいです。ありがとうございました。(小2女子)
お客様の声(小2男子 保護者)
4回目の参加となりますが、毎回帰ってくる毎に友達との楽しい遊びの時間について話してくれます。またチャンスを見つけて参加していきたいと思いますので、ぜひよろしくお願いいたします。(小2男子 保護者)
お客様の声(小1女子 保護者)
リーダーの頑張りが伝わって心から感謝しました。同行のお友達にも恵まれ、すばらしいそらまめデビューができました。すごく「また行きたい」と言っています。(小1女子 保護者)
お客様の声(小1女子 保護者)
参加中のブログが更新されるので、楽しくすごしているのがわかり、親も楽しむことができました。初めてでしたが安心して参加させることができました。(小1女子 保護者)
お客様の声(小2女子 保護者)
お友達とあえて一緒ではなく、一人で参加してみたいというので参加させました。班のお友達やリーダーさん、移動中のお友達とたくさんの友達と交流が出来た様で1まわりも2まわりも成長した様に思います。1人参加もとてもおススメです。(小2女子 保護者)
お申込み受付中です!

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F

●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員