工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了
年中さんOK
関東
2022年7月31日(日)

~ドッジボール・サーフィン・かけっこ~おもしろ◎どろんこ運動会◎(1)

大興奮間違いなしのどろんこ遊び★

 

どろんこ運動会開幕☆

思う存分どろ遊びができるのはこのツアーだけ!!

どろんこかけっこ&どろんこサーフィン♪

 

ドッジボールなど全身どろんこになるまで、

全力で遊びつくそう◎

 

他ではなかなかできない貴重な体験です★

 

年中さんから参加できるツアーです◎

※8月21日(日)にも同ツアーがあります。

ツアーのおすすめポイント

  • ●全身でどろんこ遊び!

    田んぼに入って全身どろんこになってみよう♪最初は勇気がいるけど、慣れるととっても楽しいよ◎ひんやり冷たいどろの中を歩く感覚はどんな感覚かな?全身を使ってどろだらけになってみんなでおもいきり遊ぼう★

  • ●どろんこ運動会開催☆

    どろんこ運動会を開催します!どろんこドッジボールやサーフィン、かけっこなど色々な競技にみんなで挑戦だ♪どろの中で上手に足をあげて前に進もう!勝つのはだれかな?勝利を目指して頑張るぞ!

  • ●ドラム缶風呂に入ろう♪

    どろんこになってたくさん遊んだ後は、温かいドラム缶風呂に入ってひと休みしよう!大自然の中で入るお風呂はとっても気持ち良いね★全身のどろを流してきれいさっぱり癒されよう♪

おもいきって田んぼに飛び込み、どろだらけになって遊ぼう♪

プラン概要と料金

日程 2022年7月31日(日)日帰り
申込締切日 2022年6月17日(金)
開催地 埼玉県さいたま市『ファーム・イン さぎ山』
プログラム ●どろんこ運動会
(ドッジボール・かけっこ・サーフィン)
●どろんこ遊び
●ドラム缶風呂
集合解散時間 集合予定時間/7:00~10:00
解散予定時間/16:00~19:00
集合解散場所 大宮・新宿・横浜・西船橋
交通機関 普通電車・市営バス
最少催行人数 15名
募集人数 40名
対象 年中~中3
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 年中~中3:15,800円(税込)
※食事代(昼1)、交通費、体験費込。

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声(小3男子 保護者)
初めて参加させて頂きましたが、大満足です。班長さんの感じも良く、子供をしっかりと見守って下さっていたと思います。ブログで様子がわかるので、安心して預けられました。班長さんが一緒に遊んで下さったのがとても嬉しかった様です。逃走中ツアーも参加したいと、早速予約しました。またよろしくお願い致します。ありがとうございました。(小3男子 保護者)
お客様の声(小1女子 保護者)
1人で参加しました。とても楽しかったようで、帰り道、話がとまりませんでした。思いっきり遊べたようで、いい思い出を作ることができました。(小1女子 保護者)
お客様の声(年中女子 保護者)
はじめての参加でしたが、非常に楽しかったようで、また参加したいと言っています。特にドラム缶風呂が気に入ったようで、秋のツアーにも申し込みをしようと思います。(年中女子 保護者)
お客様の声(小1男子 保護者)
どろんこ遊び、とても楽しかったようです。初めての、それも1人での参加でしたが「全然さみしくなかった」と帰ってきました。アレルギーの件を、「事前の確認はしているが、その場でも見ます」と言っていただき安心できました。(小1男子 保護者)
お客様の声(小2女子 保護者)
バスの中でのビンゴが楽しかった!どろドッジボールも楽しかった。どろサーフィンもうまくできた。一緒の班の女の子と仲良くなれてよかった。また他のツアーにも参加してみたいそうです。(小2女子 保護者)
お客様の声(小2男子 保護者)
初めて1人での長時間のおでかけで、楽しみと心配半分でしたが、とても楽しかったようで、元気に帰って来てくれて、参加して良かったです。ツアーの案内を見て次に行きたい所を見つけていました。ありがとうございました!(小2男子 保護者)
お客様の声(小1男子 保護者)
初めての参加で本人も親もドキドキしていましたが、帰ってくるなり「お友達できたよ」「こんなことしたよ」などマシンガントークがとまりませんでした。 ぜひまた参加したいと思います。ありがとうございました。(小1男子 保護者)
お客様の声(年中女子 保護者)
一人っ子で親との関わりが多くなってしまうので初めて一人参加のプログラムに申し込みました。親の心配は不要で、とても楽しく元気に体験してきた様子。本当にありがとうございました。(年中女子 保護者)
お客様の声(小1女子 保護者)
今回初めて参加し、子供たちをやる気にさせる楽しいイベント構成、そしてスタッフの皆様に感謝しております。本人はさっそく次のツアーも参加すると言っております。来年もどろんこ運動会に参加すると言っている点からも、大満足だったことが伝わってきます。またブログは離れていても子供の楽しい・ドキドキを共有でき、本当に素晴らしいと思いました。(小1女子 保護者)
お客様の声(年中男子 保護者)
初めてのツアーで、知らない人がいっぱいいる中、人見知りの子供がどうなるかと思ってましたが、楽しく過ごせた様で、帰ってきてからもずっとツアーの話をしていました。(話が苦手な子なのでめずらしい!)ありがとうございました。 (年中男子 保護者)
お客様の声(小1男子 保護者)
1人で参加したので少し不安そうでしたが、帰ってきたときは「友達がたくさんできた!」と嬉しそうに教えてくれました。2回目の参加で、バッジをもらえたのも喜んでいました。 (小1男子 保護者)
お客様の声(小1男子 保護者)
最初、どろんこに入るのをためらったとの事でしたが「かけっこで1位だった!」と嬉しそうに教えてくれました。色んな経験が、本人のこれからの自信につながっていくと思います。ありがとうございました。(小1男子 保護者)
お客様の声(年中女子 保護者)
親不在で少し不安でしたが、写真等から楽し気な娘の様子に安心しました。どろんこサーフィン、非日常の体験ができてよかったです。ありがとうございました。(年中女子 保護者)
お客様の声(小2男子 保護者)
初めての参加で不安もありましたが、普段できない体験をたくさんして満足だったようです。ありがとうございました。また、たくさんのお友達と触れあい、いろいろな体験をしてもらいたいです。(小2男子 保護者)
お申込み受付は終了しました。

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F

●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員