工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了
年中さんOK
関東
2022年7月30日(土)

ゴールを目指せ!!巨大ひまわり迷路&アイスクリーム作り体験ツアー

ひまわり迷路に挑戦し、ゴールを目指せ☆

 

千葉県の『成田ゆめ牧場』で大きく育った
夏の花“
ひまわり”でできた迷路に挑戦です☆

自分の身長よりも高いひまわりの中を
班で協力してゴールを目指そう♪
動物ふれあいタイムも楽しもう◎

年中さんからご参加できる日帰りツアーです♪

————————————————————

【アイスクリーム作り】プログラム変更につきまして

 

ツアー実施場所の成田ゆめ牧場より
新型コロナウイルス感染拡大を懸念し、
その場で実食ができる『アイスクリーム作り』の実施を
本年は見合わせるとの連絡をいただきました。


つきましては、同施設内にて
手作りジャム作りプログラムの実施へと変更させていただき、
完成品はお持ち帰りいただくことで
当ツアーを催行させていただく運びとなりました。

 

変更前プログラム)●アイスクリーム作り体験
変更後プログラム)●ジャム作り体験 ●完成品をお持ち帰り

 

プログラムの変更が発生し申し訳ございません。
その他のプログラムにつきましては、変更なく実施を予定しております。

—————————————————–

ツアーのおすすめポイント

  • ●ひまわり迷路に挑戦♪

    夏の風物詩『ひまわり』☆自分の身長よりも高いひまわりでできた迷路の中に入るよ!どこの班が一番はやくゴールにたどり着くことができるかな?ゴールを目指して班のみんなと迷路を探検しよう!さあ迷路に出発だ☆

  • ●アイスクリーム作り☆
    ●ジャム作り☆

    果物を使ったジャム作りにも挑戦!イチゴやブルーベリーを使って、鍋で煮込んで一から作るよ★完成したジャムはお持ち帰りOKです♪

  • ●かわいい動物たちとふれあおう★

    成田ゆめ牧場には小さな動物から大きな動物までたくさんの動物たちが暮らしています☆ヤギやヒツジ、ウサギなどかわいい小動物とのふれあいタイム◆お約束をしっかり守ってふれあおう◎

ひまわりで作られた巨大迷路は圧巻です!!

プラン概要と料金

日程 2022年7月30日(土)日帰り
申込締切日 2022年6月17日(金)
開催地 千葉県成田市『成田ゆめ牧場』
プログラム ●巨大ひまわり迷路
●動物ふれあい体験
●アイスクリーム作り
【変更後実施プログラム】
●ジャム作り
●完成品をお持ち帰り

集合解散時間 集合予定時間/7:00~10:00
解散予定時間/16:00~19:00
集合解散場所 さいたま新都心・池袋・横浜・西船橋
交通機関 貸切バス(未定:安全性評価認定と同クラス)
※集合場所の人数により、他の集合場所まで電車を使うことがあります
最少催行人数 15名
募集人数 40名
対象 年中~中3
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 年中~中3:15,800円(税込)
※食事代(昼1)、交通費、体験費込。

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声(年中男子 保護者)
年中で参加させていただきました。普段幼稚園以外で親と離れて遊ぶことはないので、緊張もある中行ってきたと思いますが、本人はとにかく楽しめたようで、親としても貴重な体験をさせてあげられたのではと思います(年中男子 保護者)
お客様の声(小2女子)
アイスクリームがおいしかったです。いままででたべたアイスとぜんぜんちがいました。またたべたいです。モルモットをまたおともだちとさわりたいです。またこんなツアーがあったらいいなとおもいます。 (小2女子)
お客様の声(小4女子 保護者)
クラスのお友達に誘われて初めての体験でした。迷路をまわったり、アイスクリーム作りなど楽しくすごせたようです。バス酔いを心配していましたが車中も楽しくお話して盛り上がっていた様です。手帳にあったスタッフの方のコメントが細かい所まで見ていて下さったようで感激しました。 (小4女子 保護者)
お客様の声(年長男子 保護者)
今回初めてツアーに参加しました。お友達を沢山作るとはりきって出掛けて行き、帰ってくると1人の男の子と楽しそうにからんでいる姿を見てホッとしました。経験してきた事を色々話してくれました。本当に楽しかった様です。来週はキャンプに参加します。宜しくお願い致します。(年長男子 保護者)
お客様の声(年中男子 保護者)
ブログでリアルタイムに子どもが何をしているのか写真付きでお知らせしてくれて安心しました。子どももとても楽しかったみたいで、来年の夏もまた行きたい!!とはりきっています。ありがとうございました。(年中男子 保護者)
お客様の声(年長女子 保護者)
知っている子がいない中で1人で遊びに行かせたのは初めてで不安でしたが、笑顔で帰ってきたのを見て行かせてよかったと思いました。本人も自信がついた様子でした。ありがとうございました。(年長女子 保護者)
お客様の声(年中女子 保護者)
初めての参加、1人での参加なので娘よりも親の私の方が少し不安でしたが、班長さんの子どもへの接し方を見てほっとしました。笑顔で帰ってきた娘はいつにも増しておしゃべり。1日の様子をこと細かに話してくれました。本当に楽しい1日だったのだと思います。ブログで様子がわかることは安心材料のひとつです。助かりました。娘にとって良い経験になりました。ありがとうございました!(年中女子 保護者)
お客様の声(小4男子 保護者)
アレルギーがあるので子供だけのイベントへの参加の決め手はアレルギー対応の有無で左右されてしまいます。今回は初参加ですが、事前に確認を頂き丁寧な対応をして頂けたので安心して参加させることができました。アイスクリーム作り、楽しかったとのことです!(小4男子 保護者)
お客様の声(小3男子 保護者)
本当に楽しかったようで帰ってからもずっと楽しかったと連呼。また他のツアーに行きたいと言っています。よろしくお願いします。(小3男子 保護者)
お客様の声(年中女子 保護者)
初めてのツアー参加で、まだ年中であり少し心配していましたが、トラブルなく楽しくすごせたようです。班長さんやリーダーさんの名前もしっかり覚えていました。楽しかった証拠だと思います。ありがとうございました。(年中女子 保護者)
お客様の声(年中女子 保護者)
初めての子どもだけのツアー、かなり緊張していたようですが、班長さんともお話した!アイスおいしかった!と楽しんで帰ってきました。ありがとうございました。(年中女子 保護者)
お客様の声(年中男子 保護者)
初めての参加で緊張気味でしたが兄(小4)と同じグループで行動出来たこと、また班長さんがやさしく接してくださったことで楽しく参加できたようです。ありがとうございました。(年中男子 保護者)
お客様の声(小2女子 保護者)
ツアー初参加でしたが、とても楽しみにしていて、そして本当に楽しんできたようです。妹のこともしっかり見てくれていたようで、頼もしい限りでした。お友達もたくさんできたと報告してくれました。(小2女子 保護者)
お客様の声(小1女子 保護者)
初めてのツアー参加でした。1人での参加だったのですが、早々にお友達も出来て、本当に楽しかったと言って帰ってきてくれました。娘の中で自信になったようです。(小1女子 保護者)
お申込み受付は終了しました。

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F

●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員