工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了 東海
2022年6月19日(日)

【東海出発】戦闘ゲーム~水の陣~ ―最強のバトル特化型忍者とのタッグマッチ―

新たな武器を駆使して戦うそらまめオリジナル戦闘ゲームを開催!!

戦闘ゲームの開始までには隠された謎を解き、試合を有利に進めるためのアイテムなどを手に入れなければいけません!また、最強の“バトル特化型忍者”が登場するほかに、バトルボールに加え、新たな武器も登場します★一体どんな展開が待っているのでしょうか!?身体能力はもちろん、持久力や作戦力、チームワークも試されます!

お友達も誘って参加してね☆

ツアーのおすすめポイント

  • ●“バトル特化型忍者” とは…
    “バトル特化型忍者” の登場により、ゲームの勝敗は大きく左右されます!ゲーム開始前に出題される謎解きミッションをクリアして、最強の“バトル特化型忍者”を仲間に引き入れよう★

  • ●Guild をゲットせよ!
    バトルを有利に進めるためには、謎解きをクリアして、より多くのGuild(ギルド)を手にいれてから勝負に挑むことが重要です★

  • ●武器の選択!
    バトル毎にどの武器を選ぶかによって、勝負の行方は大きく変わります!敵との相性を考えて、戦略的にアイテムを使いこなそう!

  • ●新たな武器!
    新たな武器が登場してパワーアップ☆当たると破裂し、大きな水のダメージを相手に与えられる『水爆弾』!威力は大きくないが、中距離の射程と連射が出来ることに特化した『水の弾』!使いどころが重要です。

  • ●水爆弾!
    水風船を使った『水爆弾』を使いこなそう♪当たったらびしょ濡れ必至な威力抜群の武器です★威力を発揮させるためには、どれだけ遠くに正確に飛ばせるかな!?みんなの腕次第♪

  • ●水の弾!
    水鉄砲と侮ることなかれ!中距離射程と連射が売りのこの武器は、きっと相手にとって厄介になること間違いなし★水の弾が空っぽになるくらいとにかく撃っていこう◎

大バトルの戦闘ゲーム!いざ開戦!!

プラン概要と料金

日程 2022年6月19日(日)日帰り
申込締切日 2022年4月25日(月)
開催地 岐阜県大垣市『奥養老』
プログラム ●ルール説明
●作戦会議
●戦闘ゲーム
集合解散場所 名古屋・岐阜
集合解散時間 集合予定時間/6:45~9:00
解散予定時間/16:15~19:00
交通機関 貸切バス(未定:安全性評価認定と同クラス)
※集合場所の人数により、他の集合場所まで電車を使うことがあります。
最少催行人数 15名
募集人数 20名
対象 小1~中3
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 小1~中3:14,500円(税込)
※食事代(昼食1回)、交通費、体験費込み。

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声(小3男子 保護者)
初めての戦闘ゲームでした。期待どおり息子は笑顔で行って帰ってきました。そらまめさんにも慣れ安心感からどんな仲間と出会えるか?どんなリーダーか?と人との出会いも楽しみであり、彼を成長させてくれます。(小3男子 保護者)
お客様の声(小5男子 保護者)
1日楽しめる体験内容なのか不安はありましたが、高学年の子も夢中になって楽しめ、動いて、考える内容でよかったと思います。家族旅行では味わえない、子どもたち同士の全力のぶつかり合いは貴重な時間。協調と仲間作りを学べて成長して帰ってきました。(小5男子 保護者)
お客様の声(小6男子 保護者)
毎回、逃走バトルを楽しみにしているので、今回は「戦闘ゲーム?えっ初めて聞いた!行ってみたい!」と大喜びでした。大興奮だったことは確かだったようです。(小6男子 保護者)
お客様の声(小4男子 保護者)
初めて一人だけで親元を離れて参加しました。今まではいつも親と一緒にしか行動できなかったので、どうなるか不安と心配でいっぱいでしたが、帰ってきた時、楽しかったことがよくわかりました。ありがとうございました。(小4男子 保護者)
お客様の声(小5男子 保護者)
参加者の中に40回以上も来ている人がいたので、僕も同じくらいになるように参加し続けたいです。(小5男子 保護者)
お客様の声(小3男子 保護者)
初めてツアーに参加しました。すごく楽しかったと喜んで帰ってきました。自宅までの道中に何があったか嬉しそうにたくさん話してくれたのが印象的です。また機会がありましたらよろしくお願い致します。(小3男子 保護者)
お申し込みは終了いたしました。

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F

●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員