工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了 Renewal 関西
2015年10月25日(日)

ハンターとの熱き戦いが再び!そらまめキッズ・ただ今逃走中本格鬼ごっこ体験ツアーinジョイフルパーク②

恒例の大人気ツアー!!キャンセル待ち必至です☆

15年初夏に第三章がスタートした「そらまめキッズ・ただ今逃走中!」。
また新たなステージでのハンターとの戦いが始まっています★
今回はいったいどんなハンターが待っているのでしょうか!?さらにレベルアップしたハンターに乞うご期待!

最強ハンターから逃げ切り、無事に任務を達成できるかな?
勇気あるみんなの挑戦を待っています☆★☆

ツアーのおすすめポイント

  • 毎回満席必至の大人気日帰りツアー。
    前回も200名以上申込の逃走中です!!
    今回の舞台は「蒜山(ひるぜん)ジョイフルパーク」。西日本屈指の高原が広がっている、広大な敷地での開催です!

  • ハンターもレベルアップしていること間違いなし!
    見事ハンターから逃げ切りゴールできれば、素敵なプレゼントがもらえるよ☆全員で協力して、頭を使って、ハンターから逃げ切ろう。
    (捕まっても、キット班のみんなが助けてくれるよ。)

  • ◆ミッションは必ずクリアしなければならない
    ◆班で協力することがナゾを解くための一番の近道
    ◆どこからハンターがくるかわからない
    開発中のハンターたち、一体どんな動きを見せるのだろうか・・・

イグアイン キャビンからのメッセージがこれだ!!

そらまめキッズ達へ

ご無沙汰している。みんな、元気にしていたか?

前回は、我がハンター開発チームがうっかり目を離した隙に、機能停止していたはずのハンター達が暴走してしまい、君達には多大なる迷惑をかけてしまった。申し訳ない。

しかし、急なトラブルにもくじけることなく見事システムを停止し、私の元へとハンターを返還してきてくれて本当にありがとう。本当に感謝しておる。

あのハンター達は、今はもう格納庫の中でおとなしくしているので安心して欲しい。

さて、あのあと私はとあることを思いつき、それを達成するために日々開発チームのメンバー達が熱心に動いている。

今はまだ、内密に進めなければならない情報なので、ここで教えることはできないが、
また、この秋に我々のところに集まってくれた者だけには、それを伝えるつもりである。

それでは、またお目にかかれることを楽しみにしている。では。

【関西】15秋逃走中④  【関西】15秋逃走中⑥ 15秋逃走中⑥ 【関西】15秋逃走中⑤

プラン概要と料金

日程 2015年10月25日(日)日帰り
申込締切日 2015年8月28日(金)
開催地 岡山県真庭市「蒜山高原センター ジョイフルパーク」
プログラム ●逃走中(おにごっこ)
●作戦会議
集合解散場所 新大阪・三ノ宮・京都
集合解散時間 集合予定時間/6:45~9:00
解散予定時間/16:15~19:00
交通機関 貸切バス(他の集合場所まで一部電車を使うことがあります)
最少催行人数 10名
募集人数 30名
対象 小1~中3
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 小1~小6:13,000円(税込14,040円)
※食事代(昼)、 交通費、体験費込み。

 

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声
人見知りな息子なのですが、班長さんによくしていただいたみたいで、心を開いている息子を見て嬉しかったです。1年生になったばかりの言うことを聞かない息子をよく見ていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。 【小1男子】
お客様の声
達成感のある表情で帰ってきました。ルールのもとに遊ぶ、頭を使う、とても大事なことを学べたツアーでした。ありがとうございました。 【小1男子】
お申込受付は終了しました。

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3階
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員