工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了 NEW 関東
2015年12月5日(土)

君は逃げ切れるか?!そらまめキッズ・ただ今潜伏中in那須ハイランドパーク

待望の新企画が登場!

逃走中での大健闘がうわさを呼び、たくさんの依頼が舞込んでいるそらまめキッズ。
なんと今回思いもよらないところから新たな依頼が届きました。
舞台は那須ハイランドパーク。

依頼にある“あるもの”とは?
敵の正体は?
謎に包まれた本格かくれんぼツアーが幕をあけます・・・。

仲間と協力して未来の地球を守るべく力を尽くそう!!

ツアーのおすすめポイント

  • ●新感覚謎解きツアーが登場!
    遂に新企画が実現しました。逃走中に続く、期待度大の「潜伏中」です。単なるかくれんぼとは違う、新しいゲームです。潜伏中は、なんと未来人の探索者【∞(メビウス)】との闘いです。どんな闘いが待っているのか!?

  • ●舞台は“那須ハイランドパーク”
    どこから探索者が現れるかはわからない!
    全員で協力して、頭を使って、【∞(メビウス)】から身を隠そう!
    見つかって未来に送られても、きっと班のみんなが助けてくれるはず!

  • ◆ルール◆
    1.潜伏者は探索者から身を隠し、決して見つかってはならない
    2.潜伏者は探索者に見つかると、連行されてしまう
    3.同じ場所に一定時間とどまり続けていた場合、連行されてしまう

今回の指令とは・・・

そらまめキッズの諸君

私はきみたちの未来2715年を生きる地球のリーダーである。
突然の連絡を失礼する。さぞ驚いたことだろう。

今、未来では平和の均衡が崩れ、何者かによって心を乗っ取られたり、体を乗っ取られたろするといったような恐ろしい事態が発生している。

過去を調べているうちに、どうやらそれは「平和を保つ重要な“あるもの”がとある場所から∞(メビウス)という何者かによって持ち去られたから」であるということが分かった。そしてそれが、2015年秋だということも。

きみたちの生きている2015年より2715年はかなり技術も進み便利な世の中になっているが、わたしが過去へタイムスリップすることはまだ出来ない。

そこで悪の組織と戦って地球を守った英雄と言われている「そらまめキッズ」のみんなに

その“あるもの”を連中より先に手に入れ、守ってほしい。

しかし、∞(メビウス)はタイムスリップをすることが出来るらしく、そらまめキッズ諸君は見つかると未来へと強制連行をされてしまうかもしれない。

∞(メビウス)からうまく身を隠し、任務を遂行していることを悟られないようにすること。

明るい未来のために、君たちの力が必要だ。
どうか勇敢なそらまめキッズのみんなの力を貸してほしい。

日本未来政府局 リーダー より

潜伏中⑥ 潜伏中⑧ 潜伏中⑦ 潜伏中④

プラン概要と料金

日程 2015年12月5日(土)日帰り
申込締切日 2015年9月25日(金)
開催地 栃木県那須町「那須ハイランドパーク」
プログラム ●潜伏中(かくれんぼ)
●作戦会議
●お土産タイム
集合解散場所 さいたま新都心・池袋・横浜・西船橋
集合解散時間 集合予定時間/7:00~9:00
解散予定時間/16:30~19:00
交通機関 貸切バス(他の集合場所まで一部電車を使うことがあります)
最少催行人数 15名
募集人数 30名
対象 小1~中3
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 小1~中3:14,400円(税込15,552円)
※食事代(昼食1回)、交通費、体験費込。

 

申込受付は終了しました。

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員