工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了
年長OK
Renewal 関東
2015年10月31日(土)

~すいすいスケート・大世界探検・中華バイキング~横浜中華街大満喫ツアー

毎年定番のアイススケートが今年も登場です!

インストラクターさんからレッスンを受け、スケートを楽しみましょう♪
レベル別に教えてくれるので、初めてでも安心です☆
中華街最大級のエンターテイメント施設も探検しよう!
不思議な錯視錯覚の世界が広がっています!

お昼ごはんは横浜中華街での中華バイキングです☆

ツアーのおすすめポイント

  • レッスンはインストラクターが指導
    初めてでも安心です☆レベル別にレッスンを受けるので上達すること間違いなし!レッスン後はお楽しみのフリー滑走♪

  • 横浜大世界を探検しよう☆
    3階から8階まで不思議なトリックアートがたくさん◎大型スクリーンでの大世界シアターは迫力満点!今までに経験したことのないアートの世界に飛び込もう!

  • 全70品の豪華中華バイキング。
    エビチリや麻婆豆腐などの定番中華から、ピータンやサンラータンなどの普段聞きなれない中華まで、お腹いっぱい楽しめます☆

年長さんから参加OKの定番ツアーです☆

アイススケート④アイススケート⑤アイススケート⑥アイススケート⑦

プラン概要と料金

日程 2015年10月31日(土)日帰り
申込締切日 2015年9月25日(金)
開催地 神奈川県横浜市
プログラム ●スケートレッスン
●フリー滑走

●横浜新世界探検
●お土産タイム

●中華バイキング
集合解散場所 大宮・新宿・横浜・西船橋
集合解散時間 集合予定時間/7:00~9:00
解散予定時間/1630~19:00
交通機関 普通電車
最少催行人数 15名
募集人数 40名
対象 年長~中3
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 年長~中3:14,000円(税込15,120円)
※食事代(昼食1回)、交通費、体験費込み。

 

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声
今回2度目の参加でしたが、日が近づくにつれてワクワク感が出てきたようで、手引きを何度も読んでいました。帰ってきてから「これやって、あれやって」とあまり言わなくなった気がします。自分でやるのが当たり前に思ってきたのでしょうか?成長が見られました。ありがとうございました。(年長男子保護者)
お客様の声
集合からとても明るく元気な対応で、安心して送り出すことができました。ブログで様子を見ることができるのも、とっても良いかと思います。何より子供が笑顔で帰ってきてすぐにまた行きたい!と言ったことが嬉しかったです。(小1女子保護者)
お客様の声
初めてのそらまめで、年長での参加ということもあり、親子ともにドキドキしていました。少し早めに集合場所につき、引率お二人とお話しながら楽しく待ちました。二人ともとても丁寧な対応で、子どももとても楽しかったと色々あったことを話してくれました。来年から小学生なので、泊まりもチャレンジしてみようと思います。ありがとうございました!(年長女子保護者)
お客様の声
初めてのスケートをとても楽しみにしていました。思った以上に滑れるようになっていて驚きました。負けん気が強く、もっとできるようになりたいと頑張りすぎてしまい、怪我をしてしまいましたがすぐに冷やして対応していただいたようでたいしたことはなく、安心しました。また別のツアーでもよろしくお願いします。(小4女子保護者)
申込受付は終了しました。

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員