工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了
年長さんOK
Renewal 関東
2021年8月21日(土)

夢が広がるダンボールの世界へようこそ!ダンボール工作&工場見学ツアー

ダンボールが驚きの姿に大変身☆

 

全体がダンボールで作られたブランコや
メリーゴーランドなど本当にダンボールなの!?
と思うほど完成度の高い作品で遊べます◎
普段は入ることのできない
ダンボール工場の見学もできるよ♪
ダンボールの秘密に迫る、特別なツアーです◎

 

ダンボール工作にも挑戦するよ!

※ダンボールの遊具は、何が登場するかは当日のお楽しみとなります。

ツアーのおすすめポイント

  • ●ダンボールの世界♪
    見学するのは数々のダンボール商品を販売している『タカムラ産業』!工場内は見所満載です◎こんなものまで作れるの!?と目を疑うような、驚きのダンボールがたくさん♪ダンボールの世界を楽しもう◎

  • ●ダンボール工作◎
    ダンボールなのに頑丈な「トリケラトプス椅子」を作ろう!とっても大きくてかわいいトリケラトプスが出来上がるよ♪上手に作れるかな?もちろん完成した作品はお持ち帰り◎お家で使ってあげてね☆

  • ●ダンボールで遊ぼう!
    工場にはダンボールでできた遊具がたくさん!様々な形やをした見たことない作品に驚くこと間違いなし♪楽しい遊具でいっぱい遊ぼう★ダンボールとは思えないクオリティの作品がたくさん並んでいます!

魅惑のダンボール工場へ潜入☆ダンボールで作られた遊具で遊ぼう♪

プラン概要と料金

日程 2021年8月21日(土)日帰り
申込締切日 2021年7月2日(金)
開催地 栃木県大田原市『株式会社タカムラ産業』
プログラム ●工場見学
●ダンボールで遊ぼう
●トリケラトプス椅子作り
●お土産タイム
集合解散時間 集合予定時間/7:00~10:00
解散予定時間/16:00~19:00
集合解散場所 さいたま新都心・新宿・横浜・西船橋
交通機関 貸切バス(未定:安全性評価認定と同クラス)
※集合場所の人数により、他の集合場所まで電車を使うことがあります
最少催行人数 15名
募集人数 40名
対象 年長~中3
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 年長~中3:15,800円(税込)
※食事代(昼1)、交通費、体験費込み。

 

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声(小2男子 保護者)
今回2回目の参加で不安がなかったのか、出発前からお友だちに声をかけ、仲良くなっていました。大満足の内容だったようで、帰りの電車では作品を袋から出して自慢げに話してくれました。お隣に座ったおばさまにもほめられて鼻高々でした。(小2男子 保護者)
お客様の声(小1男子 保護者)
今回で4回目。毎回帰宅すると、へとへとで、夕食もそこそこに就寝。そこまで全力で遊んできたのだなと嬉しくなります。様々なツアーを通して多くの人と共に過ごし、そして精一杯遊び、心を大きくたくましく育ててほしいです。(小1男子 保護者)
お客様の声(小2男子 保護者)
夏休み中の日曜で、バスが遅れましたが、子供たちが飽きないように対応してくれ、プログラムも予定通りできたようで良かったです。8回目のそらまめ参加ですが、毎回笑顔で帰ってきます。またよろしくおねがい致します。(小2男子 保護者)
お客様の声(小2男子 保護者)
大変お世話になり、ありがとうございました。身近にありながらも、あまり遊びに使うことのなかったダンボールが、様々な形に変化していくのが楽しかったようです。引率の方々には、いつも細かいご配慮をいたがき、深く感謝しております。また次回もよろしくお願い申し上げます。(小2男子 保護者)
お申込み受付は終了しました

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F

●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員