工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了
年長さんOK
関東
2021年5月16日(日)

俊足かけっこ☆そらまめ初夏の大特訓ツアー

運動会に向けて秘密の特訓☆

 

毎回大人気のかけっこツアー!
みんなが早く走れるように
コーチが優しく丁寧に教えてくれるよ♪
運動会に向けて速く走れるように特訓を受け、
自己ベストを更新しよう◎
タイム計測でどれだけ早くなったか分かるよ!

 

年長さんから参加OKです♪

ツアーのおすすめポイント

  • ●コーチによる運動のレッスン◎
    運動会前必見!陸上競技で実績のあるコーチが丁寧に上達のコツを教えてくれるよ♪上手な体の動かし方や、走る時の姿勢を勉強しよう☆レベルに合わせた指導で走るのが苦手なお友達も安心です◎

  • ●スピードアップを実感!
    特訓前と後でタイム測定をするよ★レッスンで教わったことを思い出しながら全力で走ろう!どのくらいタイムが上がったのか実感できます◎かけっこ認定カードと上達シートで次の目標にも繋がります☆

  • ●特訓の成果を発揮しよう◎
    最後は特訓の成果を発揮して班対抗リレー対決!1日一緒に頑張ったお友達と力を合わせて1位を目指そう◎レッスンを受けて走ることに慣れたら、全力を出し切って今日一番の速さで駆け抜けよう☆

早く走るためのコツを掴もう!

プラン概要と料金

日程 2021年5月16日(日) 日帰り
申込締切日 2021年4月16日(金)
開催地 関東近郊グラウンド
プログラム ●フォームの練習
タイム測定
リレー大会

●かけっこ認定カード&上達シートプレゼント
集合解散時間 集合予定時間/ 7:00~10:00
解散予定時間/ 16:00~19:00
集合解散場所 大宮・池袋・横浜・西船橋
交通機関 普通電車
最少催行人数 15名
募集人数 30名
対象 年長~中3
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 年長~中3: 15,500円(税込)
※食事代(昼食1回)、交通費、体験費込み。

 

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声(小3男子 保護者)
体育祭に向けて、日ごろあまり走ることをしない息子を練習を兼ねて参加させました。タイム計測では1回目→3回目とタイムを縮ませて、速く走るコツも学べ、息子も本当に喜んでいました。体育祭頑張ります!(小3男子 保護者)
お客様の声(小4女子)
参加したおかげで、リレーの選手にえらばれました。(小4女子)
お客様の声(小3女子 保護者)
1秒もタイムが速くなってうれしかった。(小3女子) 本人も大満足で、参加してよかったです。(小3女子 保護者)
お客様の声(小1女子 保護者)
かけっこは苦手でしたが、ツアーで速く走るためのポイントを教えてもらい、少し走ることが好きになったようです。また同じ内容のものがあれば参加したい!と言っていました。(小1女子 保護者)
お客様の声(小4男子 保護者)
想像以上にタイムがぐーんとのびたので、ビックリしました!!本人もすごく喜んでいました。(小4男子 保護者)
お客様の声(小2男子 保護者)
本人も大満足だったようです。50mのタイムもかなり短くなりました。運動会に向けて前向きに頑張れそうです。(小2男子 保護者)
お客様の声(小1男子 保護者)
フォームがとてもきれいになり、タイムも縮んだことが、本人にとても自信を与えてくれました。ダッシュで走ることに抵抗がなくなったようで、楽しそうに走っている姿は、こちらまで嬉しくなります。どうもありがとうございました。(小1男子 保護者)
お客様の声(小4女子 保護者)
運動会で走ることなど、あまり自信が今までなく、マイナス的な発言が多くでていましたが、今回参加させて頂き、自信がついたようで、来年はリレーの選手をめざすとはりきっていました。ありがとうございました。(小4女子 保護者)
お客様の声(小2女子 保護者)
正直なところ、早く走る練習のため、ツアーに参加させるなんて…と思っていましたが、思い切り走れる機会のない現代の子どもには、とても良い企画だと今は思っています。娘は自ら進んで走らないタイプなので、走り方のコツを教わり、走ることが楽しくなった様です。ツアーの写真、どれを見てもみんな楽しそうでいかに良い時間を過ごせたのか、わかる気がしました。(小2女子 保護者)
お客様の声(小4男子 保護者)
今回で3回目の参加です。初めての1人参加でしたが、すぐに友だちもできたようで、かけっこのタイムも速くなり大満足で帰ってきました。また他のツアーにも参加させたいです。(小4男子 保護者)
お客様の声(小2男子 保護者)
走り方のコツを教えてもらえて、速くなっていくのがうれしかったようです。帰ってからもそのコツを教えてくれたり、練習をしたり。走りも見せてくれたりで、はりきっている様子。運動会が楽しみです。(小2男子 保護者)
お客様の声(小5女子 保護者)
タイムを縮めることができてうれしかったです。もっと速くなれるように教わったことを毎日練習したいです。(小5女子 保護者)
お申込み受付は終了しました

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F

●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員