工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了 NEW 東海
2019年3月26日(火)~29日(金)

【東海出発】2019そらまめ春のスノーボードキャンプ4days(マンツーマンコース)

 春のスノボキャンプが新登場!

専任コーチより指導が行われ、安全第一にレベル別にしっかりレッスンを行います。初心者から上級者まで技術を確実に向上させることができます。「スノボは楽しい!」「がんばればここまでできるんだ!」という自信を身につけ、どんどんスノースポーツが大好きになれるツアーです。スノボコースは今回初登場☆プロのインストラクターによるレッスンで、どんどん上達できますよ!
※スノボコースは検定の受検はございません。

今シーズンラストのゲレンデで、スノースポーツを満喫しましょう♪

ツアーのおすすめポイント

  • ●マンツーマンコース
    1人のお子さまに1名の専任インストラクターが付き、密度の濃い、きめ細かなレッスンを行えます!『マンツーマンレッスン』なので、レッスン中はインストラクターを独り占め!この機会にどんどん上達しよう◎

  • ●専任コーチのレッスン
    専任コーチが優しく、そして丁寧に指導いたします。初心者から上級者まできめ細やかなレッスンをしてもらえるので、上達すること間違いなし!

  • ●チーム滑走
    レッスンとは違ったスノボをみんなで楽しもう!!そらまめキッズのスタッフと一緒に滑る、チーム滑走をします☆みんなで仲良く滑ったり、レッスンを思い出しながら復習したり、思い思いに滑ろう♪

  • ●生活面もサポート!
    仲間と共に生活するための協調性や、自立心を養うこと、大自然の雄大さ、厳しさを知ることもスノボキャンプの目的です。少しでも心と体の成長のお手伝いができたらと思っています。

  • ●朴の木平スキー場
    乗鞍岳の麓にあるスキー場!初心者から上級者まで適応の15もの多彩なコースが並んでいます。また、雪質が良いパウダースノーを楽しめます。1km以上の長いコースもあるので、上達したら、ぜひチャレンジしてみよう☆

  • ●ロッジことぶき
    なんと言ってもスキー場の目の前がお宿と好立地!真っ白な世界を眺めながらおいしい食事を堪能できるよ!またお部屋からもゲレンデを一望できます♪乗鞍岳の雪景色を朝から晩まで満喫しよう☆

広いゲレンデで、思いきりスノボを楽しもう★

プラン概要と料金

日程 2019年3月26日(火)3泊4日
申込締切日 2019年2月20日(水)
開催地 岐阜県高山市
『ほおのき平スキー場』
宿泊先 ロッジことぶき
プログラム ●スノボレッスン
●フリー滑走
●スノボ振り返り(夜)
●お土産タイム
集合解散場所 名古屋・岐阜
集合解散時間 集合予定時間/6:45~9:00
解散予定時間/16:15~19:00
交通機関 貸切バス(未定:安全性評価認定と同クラス)他の集合場所まで一部電車を使うことがあります
最少催行人数 1名
募集人数 3名
対象 新小1~新高1(2019年4月の学年です)
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 新小1~新中1:132,000円(税別)
新中2~新高1:136,000円(税別)
※宿泊代、食事代(朝食3回・昼食4回・夕食3回)、リフト代、交通費、検定代込み。
■レンタル料金別途(税別)
 スノーボード7,200円/ウエア5,600円

Q&A

スノーボードが初めてなのですが、大丈夫ですか?
大丈夫です。初めてのお子さまだけでクラスを編成し、ウェアの着方・ブーツの履き方も含め、基本からしっかりレッスンを行います。指導は子どもの指導に慣れたコーチが行い、そらまめキッズのスタッフもフォローしますので、安心です。
レベル分けの目安はありますか?
下記4つのレベルを目安にお伺いし、レベルに合わせたチーム分けを行います。
A:スノーボードは全くはじめて
B:自分の意思で止まることができる・リフトの経験なし
C:木の葉で滑ることができる
D:ロングターン・ショートターンができる
※お申込みの際にお知らせください。
お友達を同じ班を希望するのですが、スノーボードのレベルが違う場合でも大丈夫ですか?
スノーボードキャンプでは食事・お風呂・移動などの『生活班』と、レッスンの際の『スノーボード班』があります。レッスンはレベル別なので一緒の班には編成できませんが、チーム滑走ではお友達同士も一緒に滑ることができる場合があります。また、生活班は同性のお友達で、集合・解散場所が同一の場所でしたら、一緒の班に編成させていただきます。集合・解散場所が違う場合は、お友達同士でも同じ班へのご希望が承れませんので予めご了承くださいませ。
小物レンタルやウエア・ブーツのサイズ変更はできますか?
レンタルはスノーボード(板・ブーツ)、ウェア(上下)のみです。
インナー・アンダーウェア・ニット帽・ゴーグル・グローブ・ネックウォーマーなどは各ご家庭にてご用意ください。
※レンタルご希望のお客様はお申込の際に【身長と足のサイズ】を明記していただきます。
お申込み時に申請していただいたサイズが合わなければ、現地にて調整いたしますのでご安心ください。
荷物は全て持っていかなければいけませんか?
お申込み後、ツアー1ヶ月前までに「持ち物」についてのご案内をお送りしています。その中に発送のご案内を記載しておりますので、そちらをご参照の上、往復宅急便にてお送りいただけます。
お申し込み受付は終了しました。

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F

●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員