工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集中 関東
そらまめキッズ大人気企画!!

【関東出発】◎そらまめキッズ・ただ今逃走中!!特集ページ◎

★2021年秋シーズンも逃走中ツアー開催決定!!詳細は下記のリンクをご覧ください♪

 

逃走中アンドロイド『ハンター』から逃げ切れ!

 

そらまめキッズの『逃走中』とは・・・

 

某大人気TV番組を、そらまめキッズが
子ども向けにアレンジしたものです。
今でも不定期でTV放送されている長寿番組です。

 

満を持して2011年の6月にスタートした、
そらまめキッズの『逃走中』には、
これまでの約10年間でなんと10000人以上もの方々が参加しました。

 

TVとは違い救済システムや、
スペシャルアイテムの登場など、
そらまめキッズオリジナルのルールのもと実施し、
多くの方々から反響をいただいております。

 

さすがに賞金獲得とはできませんが、
いわゆる【鬼ごっこ】は誰がやってもドキドキするものです。

 

果たして、あなたはハンターから逃げ切ることはできるのか!?
初めての方も、是非一度チャレンジしに来てください♪

 

TVの世界を完全再現◎ハラハラドキドキの体験★

 

ツアーのおすすめポイント

  • 【ポイント①】班で行動
    そらまめキッズの逃走中は個人での行動ではなく「班」で行動します!そのため、ハンターから逃げ切るにはチームワークが必要不可欠◎班の中で名前を呼び合ったり役割を決めたりしながら、仲を深めて協力しよう♪

  • 【ポイント②】復活チャンスあり
    TVの逃走中では一度捕まったらGAMEOVERですが、そらまめキッズの逃走中は、班の仲間に助けてもらうことで何度でも復活することができます◎一度捕まっても諦めずに、チャレンジ精神で逃げ切ろう!!

  • 【ポイント③】ハンターについて
    逃走中専用アンドロイド「ハンター」は、様々な特殊能力を備えています◎足の速さがトップクラスの『ランナー』や突如として現れる『ソルジャー』など、最強のハンターが続々と登場!逃げ切るのは不可能か!?

  • 【ポイント④】スペシャルアイテム
    ただ走るだけでは逃げ切ることはできません!逃走中を有利に進めるために「スペシャルアイテム」が登場します★いつ・どこで・何を使うかがクリアへの近道!シーズンによって登場するアイテムも違います◎

  • 【ポイント⑤】ミッション発動
    ハンターから逃げながら、特別ミッションにも挑戦します♪ミッションをクリアできないと先に進めない・・・!?班で協力して立ち向かおう!!突如発生する緊急ミッションも登場するのでお楽しみに★

  • 【ポイント⑥】実施場所について
    そらまめキッズだからこそ実施できる場所で逃走中を行うことも強みの一つ!過去には「遊園地貸切」や「学校貸切」で行った実績があります◎次の逃走中がどこで行われるかも、是非楽しみにしていてください♪

★逃走中特別映像&現在お申し込み受付中の日程★

 

★2021年秋シーズンも逃走中ツアー開催決定!!

【関東出発】

10/16(土)出発 【警告!】・逃走中~班対抗・逃走ゲーム~(1)

10/30(土)出発 【警告!】・逃走中~班対抗・逃走ゲーム~(2)

10/31(日)出発 【警告!】・逃走中~班対抗・逃走ゲーム~(3)

11/6(土)出発   【警告!】・逃走中~班対抗・逃走ゲーム~(4)

11/7(日)出発   【警告!】・逃走中~班対抗・逃走ゲーム~(5)

11/13(土)出発 【警告!】・逃走中~班対抗・逃走ゲーム~(6)

11/14(日)出発    【警告!】・逃走中~班対抗・逃走ゲーム~(7)

 

【関西出発】

11/27(土)~28(日) 【関西出発】逃走中×2days~最強ハンター軍団&未来人”BELSA”の襲来~

 

【東海出発】

11/27(土)~28(日) 【東海出発】逃走中×2days~最強ハンター軍団&未来人”BELSA”の襲来~

プラン概要と料金

日程 日帰り~宿泊
開催地 テーマパークや貸切施設など
プログラム ●作戦会議
●ルール説明
●逃走中(本格鬼ごっこ体験) 他シーズンによる
集合解散時間 集合予定時間/7:00~10:00
解散予定時間/16:00~19:00
集合解散場所 関東・関西・東海 それぞれで設定
交通機関 貸切バス(未定:安全性評価認定と同クラス)
※集合場所の人数により、他の集合場所まで電車を使うことがあります
最少催行人数 15名
募集人数 40~60名
対象 小1~中3
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 小1~中3:15,800円~(税込)
※シーズンによる

※食事代、交通費、体験費込み

 

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声(小2男子 保護者)
今回初めて参加で、1人で足がおそいことがとてもコンプレックスであきらめてしまう事が多い子でしたが、スタッフさんがはげましてくれてとてもうれしく楽しく過ごすことができました。次回はおとまりに挑戦したいです。(小2男子 保護者)
お客様の声(小2女子 保護者)
今回は1人で参加したので心配していましたが、帰宅後の話を聞くとグループ内で協力し合いハンターから逃げることができたと聞いて参加させてよかったと思いました。子どももひとりで参加することで自信につながりました。ありがとうございました。(小2女子 保護者)
お客様の声(小2女子 保護者)
逃走中キャンプ3回目の参加!朝から早い集合時間でしたが、テンションは高く、やる気満々でした!キャンプ中の出来事や体験を、興奮しながら帰りの電車や車の中で…次の朝からも…たくさん話していました。TVで見ているときと同じように、なりきって、やりきってきた満足感が伝わってきました。ドキドキに加え、仲間との協力など貴重な体験、ありがとうございました。(小2女子 保護者)
お客様の声(小2男子 保護者)
とても楽しかったようです。VTRの作りや、ハンターの資料など細かく作りこんであったようで、完全に世界に入り込んで楽しんだようです。1年ほど、体調を崩して何度か入退院していたので、体力面、精神面共にやや不安なまま送り出したのですが、とても満足そうに元気いっぱいで戻ってきました。本当にありがとうございました。(小2男子 保護者)
お客様の声(小2男子 保護者)
スタッフの皆さんとすっかり顔なじみになっているようで、いつもありがとうございます!最近、何か待ち時間がある時、楽しみながら待てたり、私を迎えに来てくれたり、成長を感じます。そらまめキッズでいろんなことを学んでいるのではと思います!(小2男子 保護者)
お客様の声(小5女子 保護者)
最初はドキドキしていたけど、みんなと仲良くなれて、なぞ解きもみんなと協力できて楽しかった。また行きたい、との事です。帰って来てから笑顔で話が尽きず、楽しかった様子が伝わってきました。(小5女子 保護者)
お客様の声(小5女子 保護者)
とても楽しみにしていて、行ってみると想像以上に楽しかったようで、あった出来事をたくさん話してくれました。また行きたい?の問いに即答で「行きたい!!」と答える程楽しかったようです。普段あまり外で遊ばないのに、2時間も走っていたと聞いて驚きました。ありがとうございました。(小5女子 保護者)
お客様の声(小2男子 保護者)
1人での参加でしたが、他のツアーで一緒になった子と同じ班にしていただき、親子ともども安心して参加する(させる)ことができました。仲間でミッションをクリアしたり、仲間を助けに行ったり…と、みんなで力を合わせて参加したことがとても良かったようです。「次も行きたい」と言っています。ありがとうございました。(小2男子 保護者)
お客様の声(小2男子 保護者)
初めての参加でしたが、帰ってくるや否や「楽しかった!また参加したい!」と息子の話が止まりませんでした。子供たちにとって魅力のあるツアーの企画やスタッフの皆様の心配りのおかげだと思います。親しいお友達もでき、また参加させてあげたい気持ちになりました。ありがとうございました。(小2男子 保護者)
お客様の声(小3女子 保護者)
ハンターがうようよいたけれど、一回もつかまらずに仲間も助けられてよかった。また参加したいとの事です。帰り渋滞にはまっても子どもたちが飽きなかったので、ありがたっかたです。いつも対応が丁寧で、すごいです。(小3女子 保護者)
お客様の声(小2女子 保護者)
去年初めてツアーに参加してから親子でそらまめキッズツアーにはまっています。どのツアーも魅力的で、どれも参加したくなるのが悩みです。いつも一人で参加なので、お友達ができるか心配していましたが、すぐ仲良くなっているようです。班長さんやリーダーさんの気配りもあり、安心していつもツアーに参加させて頂いています。いつもありがとうございます。(小2女子 保護者)
お客様の声(小4男子 保護者)
ハンターにも色んな種類があるようで、子供のお気に入りのハンターを見つけたようでした。もっと活躍する自分を想像していたらしく、もう一度チャレンジしたいと言っていました。 (小4男子 保護者)
お客様の声(小2男子 保護者)
初参加でしたが、とても楽しめたようです。ツアーのお泊りは絶対に行きたくないと言っていましたが、そらまめキッズのお泊りなら行けるかも!!と前向きになってくれました。楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。(小2男子 保護者)
お客様の声(小3女子 保護者)
初めての参加で1人だし、とても緊張していましたが、帰ってくると友達がね~とたくさん話をしてくれました。班長さんも大好きになって、また絶対に参加すると言っています!(小3女子 保護者)
お客様の声(小3男子 保護者)
とても興奮した様子でツアーの様子を今でも話しています。「ハンターはアンドロイドと聞いてたけど、サングラスの下に目があってリアルだった」「ハンターは一体何者なんだろうと思った」と言っていました。(小3男子 保護者)
お申込み受付中!!

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F

●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員